PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    続き

    日曜のランの前。

    ボニのお気に入りの柴ちゃん。

    IMG_0911.jpg


    &ハル君ユキ君

    IMG_0914_20130416002422.jpg

    ボニからしたらお金を払ってもいいくらいの逆ハーレムだったことでしょう。

    IMG_0915_20130416003555.jpg


    私の靴の裏を嗅ぐシャック、

    と、下半身が黒ラブ化しつつあるココ。

    IMG_0920_20130416002429.jpg

    IMG_0923.jpg


    KYなボニ。

    IMG_0936.jpg



    実はココママとバイバイしたあと、Uターンしてまた公園へ行って遊んでたよ。

    IMG_0963.jpg


    今日の夕方、大家さんのおばあちゃんが、

    『これさ、食べれるんだよ。』って持ってきた野草。

    IMG_0966.jpg


    『また散歩がてら畑に寄ってよ。』って♫

    うん、食べたことない野草も魅力的だけど、

    お野菜いただきにいきまーす♫


    ばあちゃんは、夏になると、真っ黒に焼けて、虫のアレルギーで肌が荒れてるし、

    冬も手がゴワゴワになってるけど、

    今日のおばあちゃんは、お肌きれいだった。

    春だもんね♫


    また厳しい夏が来たら、ばあちゃん大丈夫かね?

    以前、当時の同居人がばあちゃんに麦わら帽子あげてたっけね。

    おばあちゃんがいつまでも元気でいますように。










    | シェパ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ハーレムか〜♡ボニーちゃんの女っぷりも上がるかな?
    ( ´艸`)むふふ〜
    下半身がラブ化?ま、ココはラブミックスだからね〜♪
    ほら、シャックママはココは外人体型だから、って慰めてくれたヨ。
    あれ?慰め?( ̄ー ̄;

    実はうちも、バイバイした後に寄り道。
    ちょっとでも2人で遊ぶと、帰りが満足そうなのよね。
    気のせいかもしれないケドw
    ボニーちゃんも満足そうだワ♪

    | ココママ | 2013/04/18 23:20 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    シャックママ、ナイス慰め♫
    慰めなんだけどね。笑

    なんと、ココも寄り道してたの?
    そうそう、二人で遊ぶと満足そうだよね。
    ボニも、嬉しそうだったよ。
    ココ、兄さんにもやってあげてね。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/04/25 02:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/377-9888a410

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

