PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    コグロ

    今日、昼散歩に出る時、ミンママからのメールに気づいたよ。

    黒犬チームに仲間入りした、コグロを連れて来てくれたよ。

    同じ時間に公園にいたメンバーで囲み取材だよ。


    じゃじゃーん♪
    IMG_0989.jpg

    お名前はギャラクシー。呼び名はギャラン。通称はギャオスだよ。

    IMG_1036.jpg

    もう、すっかりミン家の子(ミンママの子?笑)
    ミンママばかり目で追って、ミンママが抱けばにっこり。

    IMG_1038.jpg

    ん~・・・かわいい!

    もうほとんどクマだね。萌


    仔犬大好きボニ。
    さっそくしっぽフリフリ挨拶。
    IMG_0981_20130416223006.jpg

    精一杯優しいお姉ちゃんを演じて近づくボニ。
    IMG_0982.jpg

    ボ)怖くないでしゅよ~。嗅ぎっこしよね~。
    IMG_0983.jpg

    ギャ)・・・なんかこの波長・・・
    IMG_0984.jpg

    ギャ)引く。
    IMG_0986.jpg


    2ヶ月齢の仔犬から白い目で見られてるよ。笑

    黒犬と茶黒犬の壁がもうすでに出来上がってたよ。笑

    かわりに、最近、茶黒犬の波長に慣れてきたミンちゃんが今日も誘ってくれたよ。

    フられたボニは、母性もオナゴもかなぐり捨てて、ミンちゃんと遊ぶのでした。

    IMG_0967.jpg

    あぁ、それにしても、ギャオスかわいかった♪

    ギャオス、よろしくね♪

    あ、ギャランか(o ̄∇ ̄o)♪





    | 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃん、仔犬好きだなんて可愛いよね♪
    あの期間なら子育てしてくれそう?!
    ミントはもう少し大きくならないと興味ないようだ。

    え?ミントが茶黒犬の波長に慣れてきた?
    ヤバいヤバい。笑

    | いずみ | 2013/04/22 00:48 | URL |

    Re: No title

    > いずみ

    子育てしたい~。
    飼い主ももう一度子育てしたいし、ボニもしたそう♪
    でも、ギャオスはいいや。うそうそ。笑
    近いうちにまた集まりましょ~♫

    ミンちゃん順調に茶黒犬よりになってますね、しめしめ♫

    | 武蔵野天国 | 2013/04/25 02:35 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/378-3c1c21c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

