PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    母の日

    i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F200901252F06252F50252Fc0127550_190161.jpg



    今日は母の日。

    GWに数時間だけ帰った時に、

    おさがりのiphoneに電話番号だけつけてるものを渡してきたので、

    それで無料通話してました。

    13日がお母たまの誕生日なので、その日にはまた帰る予定。

    うーん、まだプレゼント買ってないぞ。

    この年で肩たたき券は通用しないだろうしなぁ。

    みなさんは、母の日、どうしてるんでしょ?

    うちは、母の日と誕生日が近いので、いつも困るのですよ。

    ちなみに私はクリスマスと誕生日が近いので、困られます。



    その後、マメママとLINEで話してて、

    なぜか、不意をつかれて泣くという。笑


    理解されない、されなくていい。と、思っていたこと、
    わたしがどうしてそうしてきたのか、みたいなこと、

    まさに、それがマメママにばれててびっくり、
    不意打ちだったわ~。笑
    廃棄場所がなくて、冷凍保管してたモノが、蒸発。
    ポロリ(涙ね。)しました。

    いや、そんなきれいなもんじゃなかった。ずびびびびび。。って感じ。


    なんか、かさぶたがまた一枚はがれた感じ。

    地下で再生が進んで、自分が忘れた頃に、

    あ、リニューアル、コンプリート♪

    って、思えたらいいな。と、季節が巡るのを待って、

    あじょみたいに(笑)右から左へ受け流し、

    今笑って過ごせればいいと、ほったらかしにしているのに、

    それでも、コアな部分がばれていたり、

    不意打ちで、はがしてくれる人がいて。

    不思議なもんだ。

    人生はあたたかい。

    そして、まだまだ知らないことばかりだなぁ。

    そう思える瞬間でした。



    ほんと、人って侮れない。笑

    ばれてるもんですね。

    ありがとう。

    これから、マメママをアイスブレイカーと呼ぶよ。

    待てよ、

    やっぱ、呼びにくいからやめとく。笑



    そういえば、こないだ、ココママの口から名言が。

    『大丈夫、泥のつかない人生なんて、ないんだから。』

    って♪

    ヒューヒュー♪かっこいいぜココママ。笑

    キラキラ女子のココママの、浪花節が、私は大好きです。


    大人になると、当然、周りも大人で、

    優しさのディティールが細かかったり、

    悲しいことのしまい方が、巧みだったり、

    日々が、とっても大切だし、

    自然はありがたいし、

    大人になるっていいな。と、最近よく思うのでした。



    ちなみに、冒頭の画像は、本文と何の関係もないネットで拾った画像です。笑

    こんな木彫りのドアストッパーが欲しいと思ったので、

    なんとなくアップ。


    でも、うち、引き戸しかないですけどね~。ズコ~~っ(死語)
















    | 人間 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/384-3bfa7721

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

