PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    リスペクト

    ミンママのブログタイトルをパクってみました。笑


    えっと、いちおうご報告があります。


    わたくし、母の日を1日間違えておりました。

    母の日は、今日でした♫


    ・・・・_| ̄|○




    今日、マメママに言われるまで気づかなかった。

    昨日電話かけてこられたお母たまも、きっと言えなかったのね。ごめん(;´∀`)



    今日は、天気が良くて暑かったけど、日陰は涼しくて気持ちよかったよ。

    IMG_0226.jpg

    昨日アンファに会いに行った時に、

    IMG_0222.jpg

    『アンファが食べないから』と、もらったジィウィーのサンプルを食べたくて必死だよ。

    IMG_0234.jpg

    で、食べれたけれど、あれれ?
    なんでご飯粒がついてるの?笑

    IMG_0230.jpg


    IMG_0233.jpg

    口に食べカスがついてるのがココのイメージなんだね??

    ボニーがこう申しておりますが、
    どうでしょう?ココ先輩。

    IMG_0247.jpg

    そう、ココ先輩は進化し続けてるのだよ。
    ほら♫(あ、モザイク忘れた。。。てへぺろ)

    IMG_0259.jpg

    そして、
    ママもね。笑

    IMG_0254.jpg

    恐るべしココ家、
    追いついたと思ったら、もうはるか先を走っている・・・

    ボニの目頭が熱くなった瞬間でした・・・笑

    IMG_0262.jpg

    ところで今日は飼い主、フリマで買いすぎ。
    衣服と陶器と・・・椅子( ̄▽ ̄;)
    IMG_0236.jpg

    どうやって持って帰るつもりだったのでしょうか??

    でも、気持ちいいのだ~♫
    いい買い物した♫
    IMG_0240.jpg

    と、この上の画像の私の脚の椅子から出てる具合を覚えていてね。

    マメチームが座るとぉ・・・笑

    IMG_0278.jpg

    おやおや?笑

    ココママとマメママが座ると、ヘッドレストに頭が届かないよ。


    頭を届かせると・・・

    IMG_0283.jpg

    脚がつんつるてん♫

    IMG_0284.jpg

    かわいいね。笑


    ココママが持って来てくれた女子会の時の残りのワインを頂きつつ
    良い休日でした♫

    IMG_0250_20130512213220.jpg

    ちゃんちゃん。

    IMG_0274.jpg

    と、そうはいかない。


    この後、しゃくれ家の七輪BBQに乱入。

    アトムママとシャクレ家の和やかな語らいの場を荒らして・・・

    ごほん。

    更に和ませて帰ってきたよ♫


    フリマで買った荷物と、私とボニは、

    マメママが家まで車で運んでくれました。汗

    車まではココママが運んでくれました。汗

    ありがとう♫ぶたないでね。笑











    | シェパ | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    あれ?
    ボニーはアンファンクに対してヨダレは出なかったの?

    って事は、ボニーってウルフだったの?

    だから、『何シェパードですか?』
    って聞かれたの?

    | シャックのハニー | 2013/05/13 23:39 | URL |

    No title

    アンファを前に、ボニの耳が気になります。
    ココはどうなるかな〜?

    タイトル、パクリですかね?w
    リスペクトされてるのに喜べないのはなんでだろ?

    ホント、規格外の小ささって、色々と不便だったりするのですよ。
    ね?マメママ?笑

    近々公園で、その椅子で一緒に仕事(するフリ)しましょう!

    | ココママ | 2013/05/15 22:20 | URL |

    ギャランだよ♪

    こ、ココ先輩かっけーー!!
    オレも追いつけるようにがんばるよー。

    | いずみ | 2013/05/16 00:47 | URL |

    Re: No title

    > シャックのハニー

    あ゛・・・あ゛ぁ・・・・

    シャックママがシャックのハニーになってる・・・

    ひくわ~・・・笑


    ボニは、涎出なかった。きっと潤いが足りなかったんじゃないかな?

    飼い主といっしょで。。。

    | 武蔵野天国 | 2013/05/18 06:03 | URL |

    Re: No title

    > ココママ


    見たよ。一足先に、なんちゃって富裕層な仕事のやり方してたわね?

    私は、今日、やっちゃうかもね。

    あ、一緒にやる?椅子貸すよ?

    あぁ~・・・足届かないか~?残念。
    なんか、ごめんね。(^ω^)

    | 武蔵野天国 | 2013/05/18 06:11 | URL |

    Re: ギャランだよ♪

    > いずみさん

    ギャンドゥ、初コメありがとう。
    素敵な名前ですね。


    ココ先輩の、あれはね、普通の犬や、良い子は真似しちゃだめなんだよ。
    あれは、特殊な技術や、訓練の上で習得した名人芸なんだよ。

    | 武蔵野天国 | 2013/05/18 06:13 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/385-0561f68f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

