PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レンズ貧乏再び

    IMG_3965_20130514012159.jpg



    昨日、ネットを見ていたのは何を調べるためだったっけ・・・

    気づいたら、レンズを買っていたよ。。なんでだ飼い主!!


    明日の午前中に届くよ。


    初めて純正以外のレンズを買ってみた。

    どんな感じなんだろ~。

    約4万円のお小遣いプライスだから、期待は出来ないけど、

    4万円は、私にとってはちっともお小遣いプライスじゃないからね!!

    お願い!!って気持ちもあります。

    17mmの広角、最短撮影距離22cmだから、ちょっと撮影作業が楽になると思うのです。

    足元にいるボニを撮る時も、《レンズのせい》で、顔が入りきらなかったけど、

    もう少し入るようになるよね?

    楽しみだな♪








    | カメラ関係 | 01:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    お金の使い方って難しいのですが、メレアゾ用のサプリメントを買ったり、犬連れOKの場所を探して小旅行をしたりするのが好きです。心がほっこり、あったまります。預金通帳には冷たい風が吹いていますが。でもそれさえも笑い飛ばす力をくれる犬達に感謝です。
    たとえ顔が大きくても、変態ブラックジャックでも、ギャル女子でも。

    | MEREASO | 2013/05/15 05:07 | URL |

    No title

    え?足下のボニちゃんの顔、おさまりきらないの?www
    22cmなら入るか〜。残念!笑
    スキなだけおつかいなさ〜い♪(^0^)/
    私もその言葉スキだワ☆
    因にココのスキな言葉は、「スキなだけお食べなさい。」
    ボニちゃんは?

    | ココママ | 2013/05/15 22:03 | URL |

    Re: No title

    >mereaso

    予定もしていなかったレンズを買っちゃったよ~汗

    でも、なんだろね、レンズなら、4万を安いと思うのは、なんなんだろね?

    ねぇ、教えて!自分がコワイ。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/05/18 06:05 | URL |

    Re: No title

    > ココママ


    ちょっと、残念ってどういうことさ?
    400字以内で答えなさい。笑

    すきなだけおつかいなさ~い。は、
    ココママには絶対言っちゃいけない言葉だね。

    あと、すきなだけポチリなさ~いと、
    のみなさ~い。ね。

    ココのすきな言葉は、毎日聞けてるだろから、
    よかったね、ココ♫
    ん?なにか?(´∀`*)

    ボニのすきな言葉は、
    『お水?』だよ。。。ごめん、思いつかなかった。( ̄▽ ̄;)

    | 武蔵野天国 | 2013/05/18 06:08 | URL |

    Re: No title

    > Yuri mamaさん♫

    Yuri mamaさん♫

    わたし、Yuri mamaさんのコメントいつもとっても嬉しいです。

    読んでて、ふわっと、笑顔になれます。

    確かに、わんこがいるとなかなか旅行にはいけませんね~。
    それどころか、ショッピングにもいけない、
    というか、一緒でなければ行く気にならなくなってしまいました(´∀`*)

    お空の下で、一緒に季節を感じるだけで幸せです。
    私も、何かを諦めてワンコを選んだと思います。
    でも、それ以上にいろんな夢を見れる前向きな心を教えてくれるワンコに感謝です。

    Yurimamaさんのコメントの最後の方の
    『まだ、諦めていませんよ。
    会いたい人たちが世界にいっぱいいるのですもの。』
    という、1文。
    読んだら、ふわっと明るくなりました。

    素敵です!!
    私も、そんな風に言い続けたい!

    いつも、素敵な心をお聞かせ頂けて、とっても嬉しいです♫


    写真、いっぱい撮りますね~♫

    | 武蔵野天国 | 2013/05/18 06:22 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/386-30f7f532

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

