PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カフェは寝るところ



    先日、世田谷在住のルディママおすすめの

    『SMILE』っていかした名前のカフェでルディパパの誕生日を祝ってきました。

    そんなこんな(?)で、カフェ2度目のボニさん。

    前回デビューを果たしたペパカフェでは爆睡してましたが、

    今回は難易度高め、

    ルディは体重2キロ未満のトイプー、

    まだ体格差がさほどじゃない生後2ヶ月の頃に会ったきり、


    お散歩では、ボニーと遊んでくれる小さいコはジャックラッセルテリアとか、甲斐犬とか、

    小さくても威勢のいいマッチョなワン達で、トイプーちゃんのような可憐なタイプのコは

    迷惑がかからないように、近づけないようにしてしまっています。


    大丈夫だろうか。。。



    そんな心配をよそに、私の相棒ボニーは




    やっぱり爆睡してました。。。

    bonnie_cafe02.jpg


    う~ん・・・

    いい子だ(親ばか)


    本当は遊びたくて仕方ないボニー。

    でも、ちゃんとコマンドに従ってでかい身体を折りたたんで一声もあげずちんまりしてました。(笑)

    今のところ、ボニー的には、『カフェ=寝るしかない』となっている様子。


    店を出る前に、ルディとも記念撮影。

    bonnie_cafe01.jpg


    もうすぐ生後半年、
    かなり強めの性格だと思っていましたが

    お散歩のひっぱりも少なく、人も犬も大・大・大好き!
    小さなワンには口を開けずに優しく接して、なかなかのいい子!?

    飛びつきやプレイバウ。
    福を追い掛け回す。ごみ箱漁りなど、
    直らない部分もあるけど。。。

    『人と犬が苦手な子にしない』という目標はいまのところ大丈夫。


    その後、何を思い出しているのか、楽しそうな顔で寝ていました。

    bonnie_smile01.jpg





    | シェパ | 05:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    謎のコマンド

    謎のコマンド

    よこせ

    をそれなりに認識しているボニはすごいよね(笑)

    なんだよ、よこせ!

    ってきっと思っているにちがいない。。。

    ああ、そんなボニが大好きかも(笑)。

    | 里芋軍曹 | 2011/03/29 21:39 | URL |

    Re: 謎のコマンド

    >里芋軍曹

    おやおや、ボニはシェパードですよ?

    確か、シェパード嫌いとか言ってませんでした?
    なのに、ロープは買ってくれるし、おやつは買ってくれるし、
    ぷぷぷ
    ボニー&里芋軍曹、もしやツンデレつながり?(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/03/29 21:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/39-187e85f5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

