PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サマータイム

    IMG_0364_20130524035227.jpg

    大分暑くなってきましたね。

    うちはもう日中の散歩はギブかも。


    てことで、昨日、早朝散歩開きしました。

    といっても、続くかどうかはわからない。

    たぶん続かない・・・



    6時前に家を出て、2時間位、のんびり。

    ボニも早朝散歩だといいテンション。


    昨日の朝散歩。


    季節が変わると土の色も変わるのね~。

    IMG_0384_20130524035232.jpg


    たんぽぽが終わって、シロツメクサがにょきにょき。

    IMG_0414_20130524035242.jpg

    わざと視界に入ってくる犬。

    IMG_0415_20130524035247.jpg

    おくつろぎのご様子。

    IMG_0409_20130524035237.jpg

    ミンちゃんちにおすすめのサプリをもらったよ。

    いい匂いで、飼い主も1個食べてみた。けど、2個目はいいや。笑

    ボニも喜んで食べてるし、毛艶が良くなって滑らかな感じだよ。

    早朝散歩は続かなくても、こっちは続けられそう♫



    こちらは、今日の朝散歩。湿気がなくて気持ちよかったよ。

    IMG_0466.jpg

    IMG_0494.jpg

    IMG_0514.jpg

    IMG_0478.jpg

    誰もいないのに、偉そう。誰もいないから偉そうなのよね。汗

    IMG_0449_20130524034526.jpg

    ご満悦。

    IMG_0459.jpg


    なんだか、上の写真、生後1年未満の頃みたいに見えるよ。

    早朝散歩は犬を若返らせるのか!?


    早朝は、なんだか人間もまともになる気がするよ。笑


    サマータイムだけでも、早朝散歩、続けたいな。


    雨降りで休んだ翌日とかが、途切れちゃうタイミングなんだよねぇ

    がんばれ飼い主。笑

















    | シェパ | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    こんにちは。

    こちらは昨日、今日とすがすがしい天気です。
    入梅の前のつかの間のお気に入りの時期です。

    今日草花の苗を買ってきました。外の犬舎の周りに今年はゴーヤの替わりに朝顔を植えることにしました。
    カラフルな朝が迎えられるように。。。

    ボニちゃんも朝のお散歩楽しんでいるようですね。
    草の上でゴロゴロしてご機嫌さんです。
    ダニがいますので、ご注意を。。。

    早起き頑張ってくださ~い♪

    | Yuri ママ | 2013/05/24 16:27 | URL |

    Re: No title

    >Yuriママ♪

    ほんと、束の間のいい季節ですね♪

    うちは数年前に一度植えた朝顔が毎年わんさか咲いて、どんどん増殖してます。。。
    一度植えたらもう朝顔はいなくなりませんね。笑

    ボニは、朝散歩、ちょっと飽きたみたいです・・・
    私は、のんびり歩くのも気に入っていたのですが
    テンション爆発で訓練という名の遊びをしないとたまってしまうらしいです。汗

    でも、朝は気持ちいいから続けたいと思います♫



    | 武蔵野天国 | 2013/05/28 11:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/390-22a951a5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

