PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    日曜日


    IMG_0563.jpg
    IMG_0564.jpg
    IMG_0565.jpg
    IMG_0566.jpg

    邪魔だけど、すんごく楽しそうだから、ついつられて遊んでしまう。笑

    IMG_0567.jpg
    IMG_0568.jpg

    からの、ココ家の新居に遊びに行ったよ。



    IMG_065602.jpg

    ピカピカのお部屋をチェックチェック。

    IMG_065502.jpg

    チェックチェック。

    IMG_065402.jpg


    ボ)爆弾はないようです!

    お前が爆弾だけどね。


    IMG_066202.jpg

    素敵な、私たち(笑)のお庭

    IMG_065802.jpg

    最近、ココは、ココママにボニがくっついてるとヤキモチ焼いて割り込んでくるよ。
    ボニが危険だと思って、小さいママを守ってるのか!?

    でも、ココパパにボニが好き好き攻撃していても・・・

    IMG_065902.jpg

    しらーーっとしてるね。笑

    ココパパは強いから守らなくていいと思ってるのかな?


    そうゆうことにしとこう!笑




    きれいなおうちに呼んでいただいてありがとうございました♫



    これから入り浸るぞーーー!(シャックママの真似。笑)





    | 未分類 | 12:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ココちゃんて結構大きいですか?
    かわいい(^w^)

    新居いいなぁ。
    水遊びもいいなぁ。
    もうすぐ夏ですね♪

    | 音色 | 2013/06/02 16:04 | URL |

    No title

    ボニちゃん、お水遊び大好きのようですね。
    ホースから出てくるお水に怖いお顔していますが、のんでいるのかな?

    ココちゃんは、ボニちゃんにやきもち焼いて、かわいいですね。
    我家は2頭とも女の子なのに、やきもちは全くありません。
    とてもクールなワンコたちです。

    | Yuri ママ | 2013/06/03 16:21 | URL |

    Re: タイトルなし

    >音色さん♪

    お久しぶりです♪

    ココはね体重からいうと大型犬だよ。

    ココは、天才なんだよ。

    天才といっても笑いの神に愛された男だよ。

    ほんとに犬にしとくのがもったいないよ。笑

    水遊び楽しいよね♪

    | 武蔵野天国 | 2013/06/08 20:38 | URL |

    Re: No title

    > Yuriママ♪

    ボニは水遊び大好きです。

    雪が降った日に土手へ行ったら
    川に飛び込んで行ってしまったことも・・・汗

    ココは、以前はけっこうクールな子だったんですよ。
    でも素敵な家族にサンドイッチされて、どんどんかわいくなっています。
    すんごくかわいいですよ♪

    うちのボニもヤキモチとかまったくないです。
    同性だからとかあるんですかね?
    一度妬かれてみたいですよね。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/06/08 20:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/393-c42cfc16

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

