PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いい顔ってどんな顔?

    こんばんちは、飼い主です。


    なんだか、最近、無性に無人島的なところに行きたいです。

    そして、ボニーをおっぱなして、ずっとフリーで歩きたいです。

    遠くの方まで走っていこうが、何しようが、好き勝手やらせて、

    ボニーが自分で取捨選択する様子を見てみたいです。

    そしたらどんな表情になるのか見てみたいです。

    できたら毎日沢山の犬と過ごさせたいです。

    犬同士だけで共有する時間のある過ごさせ方をしたいです。

    誰か、そんな施設作ってくれないかなぁ~。笑


    昨日の晩は、朝までブログを遡って見ていました。

    なんだかさぁ、以前のほうが、うちの相棒さん、いい顔してたなぁ~。

    なんて、思っちゃったりして。あは(;´∀`)


    いつも、ボニといて、思うことは、

    いい表情をさせてあげたいってことです。

    でも、違うんですよねぇ。

    残っている以前の写真やら、最近の写真やらを見ていても、

    この表情!っていうのが、なかなか、ないんですよねぇ~。

    まぁ、土台がのっぺり顔のボニコちゃんなのでね、

    私の求める渋みなんて出ないのでしょうけど、笑

    でも、人間も大人になるうちに、素直な表情が出にくくなっていくみたいに、

    ボニもだんだん、感情より、人間のルールの中で、考えている顔になっているような・・・


    なんというか、きっと私は、

    もっと、犬の魅力を引き出したい、感じたいって思ってるんでしょうね、

    きっと、私が、勝手に。汗


    たまに来るんですよね、

    あーーーー!!もーーーー!

    犬犬しく生きろ!自由な状態で私を選んでくれ!って・・・笑

    まぁ、無茶なのは承知だから、時々爆発するんですけどね。汗


    ワイルドには生きられないのはわかってる、

    そんなボニを、どうやって自信のあるいい顔の大人にしてあげれるかな?

    って、最近よく思ってます。

    味のある、いい顔のシニアになって欲しい。って、思ってます♫

    ま、これからですね。

    もう遅い?ですよね。汗



    そんなわけで、以前の写真の中からボニのいい顔探しをしていたのですが、

    見つからず、

    とりあえず、今日は、飼い主が勝手にボニの満足気写真特集にしました。汗

    あ、別に見たくない?汗

    私は見たい!笑

    あと、データが消えた時のバックアップとして、

    載せちゃいます♫うふ。

    時系列はバラバラです。

    嫌になるほど載せるよ♫


    DSC_0120.jpg

    DSC_0121_20130613035857.jpg

    DSC_0122_20130613035900.jpg

    DSC_0124_20130613035902.jpg

    DSC_0387_20130613035905.jpg

    DSC_0400.jpg

    DSC_0504.jpg

    DSC_0510_20130613040233.jpg

    DSC_0511.jpg

    DSC_0610.jpg

    DSC_0979.jpg

    DSC_0996.jpg

    DSC_1076_20130613040304.jpg

    DSC_021402_20130613040305.jpg

    IMG_0935.jpg

    IMG_0992_20130613040348.jpg

    IMG_1551_20130613040349.jpg

    IMG_1747.jpg

    IMG_4303_20130613040353.jpg

    IMG_4505.jpg

    IMG_4580.jpg

    IMG_5064_20130613040420.jpg

    IMG_5103_20130613040422.jpg

    IMG_5235.jpg

    IMG_6171.jpg

    IMG_407902.jpg

    IMG_32712013-02-0292004000.jpg

    IMG_49842013-02-1381054000.jpg

    IMG_51412013-02-1342004000.jpg

    どれが、昔の写真かわかりますか?

    ぱっかーん!と、クリアな表情(男顔ともいう。)をしているのは、1歳前後のボニです。


    いま、見返して思いました!

    ボニの表情に私が足りなく感じるもの。

    『エネルギー』笑


    グーちゃんみたいなクリアでエネルギッシュな感じが、

    ないのよねぇ~。

    くぐもってる感じ?笑

    飼い主に似ちゃったね。ごめんよボニコ。笑

    自信を取り戻すのだ!ボニコ!










    | シェパ | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    おはようござま~す!

    シェパちゃんだらけの沢山のお写真、それもボニちゃんの。。。
    いいお顔していますね。

    幸せなワンコです。
    ワンコは飼い主を選べない。
    それによって、悲惨な犬生を過すワンコ達が世の中うじゃうじゃいますよ

    ボニちゃん、年齢と共にお顔は変化します。
    飼い主もね(笑)
    沢山時間を共有して楽しい思い出をつくりましょ!

    | Yuri ママ | 2013/06/13 06:51 | URL |

    Re: No title

    > Yuriママ♪

    ぶふふ。そうそう、飼い主もね。笑

    そうですね。ボニは幸せ者♪
    いい環境の中で、育てられてありがたいです。

    あとは飼い主次第ですね。
    ボニと色んなことを共有していきたいと思います!

    yuriママ、いつもありがとうございます!

    | 武蔵野天国 | 2013/06/15 01:41 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/398-752cb83d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

