PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    眼鏡がぁ



    先日、

    徹夜明けで、メガネしたままソファーで寝てしまい

    起きたら、床に透明な何かがキラキラ。


    『ん~?』

    よく見えない。。。。

    メガネメガネ


    あれ?メガネどうしたっけ?


    メガネは床に落ちていました。

    レンズはなくなっていました。

    こんな姿に。。。







    飼) 『これ、あなたですよね?』

    ボ) 『あたしゃ、何もわかりません。犬ですから』

    DSC_0485_20110329220218.jpg


    飼) 『いや、君はわかってるはずだ。』

    ボ) 『信じてくれないの?』

    DSC_0480_20110329220218.jpg

    飼) 『このメガネを壊したのはぁ?』

    ボ) 『むぐぐ・・あたしだよぉ!だったらなんだぁー!』

    飼) 『開き直ったね。。。』

    ボ) 『だって。。。別にいいっしょ??』

    飼) 『なに。。。』

    飼) (むぐぐ・・・ゆとり教育のたたり・・・明日からいじめてやる!)

    DSC_0481_20110329220218.jpg

    なにはともあれ、怪我がなくて良かったです。



    | シェパ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/40-304da466

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

