PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タダ飯DAY

    その日、

    朝食、昼食は、レストランCOCO。

    素敵なテーブルセッティング♪
    (私の相棒、『ムヒ』が台無しにしてるけどね♪)

    IMG_1311.jpg

    夕食は、アトリエサーシャで、

    お庭ハーブいっぱいのグリーンカレー、お庭ハーブのサラダ付き。

    IMG_1333.jpg

    IMG_1326.jpg


    最高だね♪いししししし( ̄∀ ̄)

    御馳走様でしたーーー♪




    先週末になりますが、

    ココ家に奇襲をかけて泊まってきました。あはは~。

    モジャ&ボニ&シャック&まる子&ココ、と、

    ココ家も住人より動物の多い一晩を過ごしたのでございます。



    いちゃつくココ&ボニ。

    IMG_1377.jpg

    チューチューするココ&ボニ。

    見つめる風のシャックは、

    IMG_1358.jpg


    シャック)『どこから嗅いでやろうか~、よし耳だ!』

    実は、嗅げるパーツを定めていたのでした。笑

    IMG_1354.jpg

    ボ)『ココ、寝ちゃった?』

    IMG_1364.jpg

    ボ)『じゃ、モップ~遊んで~♪』

    コ)『オイオイ・・・』

    IMG_1372.jpg



    犬の世界の恋愛事情は、かなりフリーダムなご様子。




    前夜、シャックママはおしゃべりの途中で一眠り、

    IMG_1297.jpg

    シャクレ家は、夫婦揃って、人の家で一眠りするのが大好きな模様。笑

    一種のテイスティングみたいな感じでしょうか?


    シャック、ママが寝ちゃって、困ってる?笑

    そんで、ココは、何やってんだ??笑




    背後に見えるキャットタワー。

    まる子の為にポチっとしてくれたんだって♪

    よかったね~、まる子♪


    そして、前回までフローリングだった、ココ家の床は、

    ボニが滑ってるのを見て、タイルカーペットに変えてくれたんだそうです。

    なんという愛。

    いやーん、もう♪素敵すぎる!


    飼い主ごと引き取ってー!

    だめ?笑


    そんな、主婦の鏡ココママが、まる子に授乳中。

    IMG_1298.jpg

    何故、動物は飼い主に似るんだろね。

    まる子、会うたびにまったり猫になっているよ。笑


    シャックママは最近、ガニ股と指摘されるのを気にしてか、

    思う存分ガニれるように(?)マキシスカートスタイルが多い。

    すっごく似合ってる。

    IMG_1343_20130709003829.jpg

    このスカートの中は、ガニってるはず。




    おまけ。

    モップとまる子♪

    IMG_1307.jpg

    楽しい週末でした♪


    ここんとこ犬も猫も、仲間が増えて、なんだかカラフルだね~♪


    ワクワク♪









    ↑ワクワクって死語??






    | お友達 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    あ〜そうさ。
    スカートの中はガニりまくりだぜ〜v-391

    って、そんなわけないじゃないv-414
    スカートだってパンツだってなんだってガニらないわよ〜。

    この日、楽しかった〜。
    いつも途中で寝ちゃうけど、これがまた気持ちが良いんだなv-395

    ボニーとココのチュッチュ、気持ち悪いねv-405

    | シャックのハニー | 2013/07/09 15:43 | URL |

    No title

    猛暑連続で、すこ~しバテ気味です。

    わぁ~!
    ココちゃんとボニちゃん、ラブラブお写真ににっこりです。
    何時もステキなショットですね。

    そこにモップ君登場でおもしろ~い!

    ワンコたちと、飼い主さんたち、美味しいお食事と癒しタイム、
    最高ではありませんか?

    私も飛び入りさせてくださ~い!

    | Yuriママ | 2013/07/10 06:58 | URL |

    No title

    あ〜なんか、こうしてボニママの写真を見るとなんてステキな世界♡
    寝不足になるほど何をしゃべっていたのか覚えてないけどw
    また一つ、良い思い出が出来ました。
    機会をくれたガーニー、じゃないや、シャックママに感謝!
    グズグズのソファーに寝転がってるのに、なんだか絵になってるしね♪
    また泊まりに来てね〜!

    | ハイジ | 2013/07/14 19:28 | URL |

    Re: No title

    > シャックのハニー

    ハイ!ガニー♪

    何をいってるんだい、気づいてないだろうけど、

    スカートだって、パンツだって、いつだっガニってるぞ♪

    この日はお誘いありがとう♪

    ガニー、いつも寝ちゃうけど、この日は後で復活したから
    びっくりしたよ。笑

    また、遊んでね。

    ボニとココのチュッチュ、確かに気持ち悪かったね。笑
    また見せてあげるね♪

    | 武蔵野天国 | 2013/07/16 12:26 | URL |

    Re: No title

    > ハイジ

    あら、いつのまにかハイジになってる。笑

    ほんと、信じられないくらいしゃべったことを何一つ覚えてないよ。

    きっと楽しかったからだね、年のせいじゃないよね??汗

    いつも遊びに行かせてくれてありがと~。

    遊び以外にも突然お邪魔したりしてるけど。。。(;´∀`)汗

    これからもよろしくねー

    また奇襲かけるわー

    | 武蔵野天国 | 2013/07/16 12:28 | URL |

    Re: No title

    > yuriママさん♪

    本当に梅雨の間は、暑くて暑くて、私もバテました~


    ラブラブ写真、ちょっと気味悪くなかったですか?笑

    2頭でずっとペロペロし合ってましたよ・・・(;´∀`)


    こうして、楽しい犬友のみなさんが近所にいて、

    出会えたて、犬、飼い主共々過ごせるのは

    とっても幸せなことですよね~♪

    おかげで毎日楽しいです♪



    | 武蔵野天国 | 2013/07/17 00:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/413-6aa27462

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

