PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚め

    モップくんの頭の毛、


    _DSC0432.jpg


    毎日結いてるけど、まだ短いから、

    ボニと遊んでるとすぐ取れちゃう。

    _DSC0393.jpg



    そうするともう、刈りたい衝動に駆られて、

    毎日、その衝動と戦ってます。


    でも、刈ったら、刈り続けないといけないので、

    頭の毛だけは、頑張って伸びるのを待つつもりです。

    早く伸びろ~。

    _DSC0641.jpg




    ところで、姉さん、事件です。

    IMG_1620.jpg






    ボニ、今さっき、ヒートが来たようなのですが

    その匂いを嗅いだ途端、

    モップくん、全開で反応してしまいました・・・汗


    飼い主的には、


    今回のボニのヒートまでは、まだモップくんが子供でいてくれるかも・・・と、

    思っていました。

    前回の投稿にも、モップくんの精神年齢は生後2.3ヶ月って感じ、と、

    書きました。


    けど、

    モップくん、

    めっちゃ男でした。汗

    ずっと乗っかろうとしてるよ・・・


    ありゃまぁ~。


    こりゃぁ、隔離しなきゃですね。


    んでも、もしボニとモップくんが両親だったら、子供ってどんなだろ。

    私が二頭目に迎えたかった本命犬種ピカデリーシェパードみたいになったりして?笑





    きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]きいてほしいの、あたしのこと〈特別編〉-ウィン・ディキシーのいた夏 [DVD]
    (2005/10/28)
    アンナソフィア・ロブ、ジェフ・ダニエルズ 他

    商品詳細を見る





    とりあえず、隔離だ~。

    みなさん、玄関前にご注意を。

    『預かって♪』と書かれた看板を下げたモップくんが

    にっこり座っているかもしれませんよ。











    | モジャ&シェパ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ほーら、やっぱり。むっつりスケベだったのね(^^)

    | MEREASO | 2013/07/17 13:25 | URL |

    No title

    ほーら、やっぱり。むっつりだったのね(^^)

    | MEREASO | 2013/07/17 13:25 | URL |

    No title

    やったね!ボニー。
    来たか!

    これで安心してキャンプ行けるよね。
    まぁ、まだまだ匂いは残ってる頃だろうけどね。

    てか、モップくんってムッツリだったんだ〜。

    | シャックのハニー | 2013/07/17 22:14 | URL |

    Re: No title

    > mereaso

    ちょっと!二回も言わなくたっていいじゃないさ!笑

    あぁ、むっつりすけべだよ!


    むっつりすけべだよーー!笑


    そういう、mereasoさんはオープンスケベだよね♪うっふふふふふー

    | 武蔵野天国 | 2013/07/19 01:42 | URL |

    Re: No title

    > シャックのハニー♪

    きたよ!
    よかったよーー。泣

    キャンプでのメンズ達の反応を楽しみにしてるわ~♪
    ミンちゃんの時に負けないくらい反応してくれるだろうか。
    無反応だったりして・・・_| ̄|○

    | 武蔵野天国 | 2013/07/19 01:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/416-68460a0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

