PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    けっきょく

    顔を覆い隠す毛のせいで、

    表情がわからないモップくん。

    IMG_1642.jpg


    まだ、モップくんを知りたい段階の飼い主としては、

    やっぱり、この、毛が、

    IMG_1249.jpg


    どうにも刈りたい衝動から逃れられなくてですね・・・

    頭は昨日書いたとおり頑張って伸ばしたほうが結けて楽だから、

    結いて目を出すようにして衝動を抑えているのです。

    でも、目を出しても、口が見えない。

    _DSC0394_20130719005605.jpg


    口も見たいのよ~。

    口を開けてるのか、笑ってるのか、すぼめてるのか、

    毛で見えない~。



    やっぱ、全部刈りたい・・・

    と、思っていたところ、


    今日、お知り合いのトリマーさんが、

    たったの1分ほどで綺麗に斬ってくれました♪

    これは切ってる途中だけど、

    かわいいお帽子付けてくれました!


    あはは!
    なんだか、はずかち~♪笑


    IMG_1756_20130719005900.jpg


    画像だとよくわからないと思いますが、
    目のまわり、耳の下、マズル周り、全部きれいさっぱりしてもらいました。

    切ったあと。

    DSC_0106.jpg




    口が見えるようになって、飼い主の心も晴れました。


    見えるようになると、結構笑ってることが多いことに気付けました♪


    ビフォー。

    _DSC0641.jpg

    アフター。

    IMG_1768.jpg

    あれ、この写真じゃ、わかりづらいね・・・汗

    若返ったくらいな感じ??


    でも、横から見ると口が丸見えになったのですよ~


    お帽子は、ボニがくちゃくちゃしだしたので、もったいなくて取りました。汗


    あとは、このパンクな頭が伸びてくれればね。

    IMG_1608.jpg


    ちなみに、モップくんは、お手入れが嫌いじゃないので、

    楽です。

    お手入れしてると、このように

    IMG_1736.jpg


    爆睡です。

    IMG_1734.jpg


    そして、ヒートが来たボニにモップくんが乗ろうとする件、

    今のところ、

    モップくんが乗ろうとすると、ボニは、プロレスに誘われてると勘違いして、

    100倍返しで飛びかかり、モップくんが逆に乗られてしまうということを繰り返してます。笑


    とりあえず、あと1週間したら完全に隔離した方が良さそうだけど、

    今のところ様子見でいいかなぁ~。




    | モジャ犬 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    きゃわいい〜!!!

    やっぱカットすると変わるね〜。
    しっかし手入れが嫌いじゃないなんて羨ましい限りだよ。

    シャックも手入れが嫌いじゃなかったら、もっとキレイにしたいよ〜v-393
    いつも中腰で追いかけながらのブラッシングだよ…。

    | シャックのハニー | 2013/07/19 22:12 | URL |

    Re: No title

    > シャックのハニー♪

    え?ほんと?きゃわいい?

    あら、嬉しい♪

    でも、なんか、頭に茶碗のせてるみたいじゃない?

    もっと、頭の毛と耳の毛が伸びれば、もうちょっと良くなると思うんだよね。

    でも、表情がわかりやすくなって、よかった(´▽`)

    シャックは、いつも綺麗だよ!?

    それ以上、どうキレイになるのさ?

    てかさ、なんかさ、

    モップのお手入れ色々やってるんだけどさ、

    自分の手入れはどうなのよ・・・って、

    昨夜、気づいたよ。今更ね!笑

    | 武蔵野天国 | 2013/07/22 00:06 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/417-6c50476f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

