PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    プール開き

    今日は、ヒート中のボニに、プールを出してやりました。


    ボニの場合、溜まってる水より、ホースの水が好き。


    ボニの友達、クレイジージェット君の降臨を待つボニ。

    _DSC0585.jpg



    これが、

    _DSC0596_20130722003129.jpg

    私が勝手に名付けたボニの友達、クレイジージェット君。

    _DSC0597_20130722003132.jpg


    何がクレイジーって、

    勝手に四方八方にぶっ飛んでいくこと。

    _DSC06412_20130722003146.jpg


    _DSC0643_20130722003143.jpg


    ホースを固定していないから、当たり前なんだけどね。汗

    _DSC0619_20130722003139.jpg


    これがボニにはたまらないらしく、飼い主いらず。

    クレイジージェット君に振り回されるのに夢中。

    _DSC0628.jpg

    でも、たまに思い出す。

    _DSC0649.jpg

    _DSC0668.jpg


    いえ、まったく。笑


    でも、この後、一緒に遊んでやろうと思い、

    飼い主もプールに入って、

    それそれ~と、水をかけて遊びに誘ってみました。

    そしたら、

    『え、何それ・・・もう、いいや。』って感じで、プールから出て行ってしまい、

    帰ってこなかったボニ・・・

    ちょっと寂しかったです。笑

    ボニにとって、庭での水遊びは、クレイジージェット限定なんでしょうね。


    ちなみ、モップはというと、

    机の下に逃げ込んで固まっていて、たまに、しらぁ~、と、覗きに来たりして、

    私とボニに

    『おめぇは、つまらねぇ男だなぁ。』という目で見られていました。


    でも、きっと、その内、川とかに行けば、泳ぐと思うな。

    てか、泳がせる(^^)




    | シェパ | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    お暑うございます。

    久しぶりに30度を越して、湿度も高く先週の凌ぎやすさから
    ナンだこりゃ!です。

    ボニーちゃんの水遊びはホースなんですね。
    ものすごい形相で戦っています。
    突然の優しい表情にシェパちゃんが好きな私はにっこりです。

    | Yuri mama | 2013/07/23 14:10 | URL |

    Re: No title

    > Yuri mamaさん♪

    ほんとに毎日蒸し蒸ししてますね~。

    子供たちはもう夏休みに入ったのでしょうか?
    でもこの蒸し蒸し&雨じゃ、なかなかお出かけもままならないんだろな。

    はい、ボニの水遊びはホースです!
    なんか、半紙に向かう書家のように没頭しています。
    例えが悪くて、よくわからないですよね?あは( ̄▽ ̄;)

    優しい表情と言ってくれるのはyuriママさんだけですよ。

    飼い主の目にさえ、冬眠明けで、川で魚を捕る、激やせのヒグマにしか見えないのです。笑

    暑さに弱いワンズ。健康に、大好きな秋を迎えられますように♪


    | 武蔵野天国 | 2013/07/25 18:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/420-24c1c1fa

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

