PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    打たせ湯&実写版スヌーピー

    腰抜けの飼い主は、夏場、特にお盆の時期は、

    あんまり夜の公園は一人で散歩は行きたくありません。


    夜の公園は、きもちい~♪日もあれば、

    なんか、気持ち悪い日もあって、

    散歩って気分じゃなくなってしまいます。


    でも、ボニがヒートなので、昨日は深夜に出かけました。


    夕立が全部、霧になって、ものすごい湿度だったけど、

    なんでだろう?

    昨日は、きもちい~♪の日でした。


    ファンタジーの世界にいるみたいだったよ。

    IMG_1831.jpg

    たくさん遊んできました。


    しっかしこの時期は、爆竹やってる若い子が多いですね。

    音系、ボニは、平気だけど、モップはダメらしい・・・

    雷もダメ・・・

    おまえはホントにうちの子か?笑

    がんばってくれ。汗



    今朝は、久しぶりに5時出の散歩。

    朝マックを買って出かけたよ。


    ヒート中のボニは、

    ボニのくせに、やっぱりちょっとオナゴらしくなって可愛いのです。

    もうほんっとに可愛いのです♪きゃはきゃは~♪ あーもーーっカワイイ!!(親バカ)

    IMG_1852.jpg

    でも、大好きな草蹴りを始めると、

    IMG_1886.jpg

    コワイよーーー・・・( ;∀;)

    IMG_1893.jpg


    その頃、モップは、待機。

    この画像のどこかに。

    IMG_18532.jpg

    IMG_1853.jpg


    最近、散歩に行く気配を感じると、我さきに玄関に走っていってしまうモップくん。

    公園散歩が大のお気に入りになったのはいいけど、まだ何にもルールが入ってないので

    だいたい、待機。笑


    色んな事に慣れてきたし、やっと、教えられる状態になったかなぁ~?


    その後ボニは、遊んだ後の恒例、打たせ湯を楽しみ、

    IMG_1864.jpg

    3歳前とは思えない、放心っぷりをモップに見せつけて、

    IMG_1875.jpg


    帰りました。


    帰りに、ブヒ散歩中のティーママとミンママに会ったよ♪

    朝の飼い主はどんよりしているけど、おふたりは、いつもどおり、スッキリ爽快な顔してたよ。

    ブヒもかわいかったよ。笑



    散歩後、ヒート中のボニは、アンニュイ&甘えんぼ。

    大好きな牛膝軟骨のおやつも、私が見てないとかじらない。

    でも、ヒート中のボニは可愛いのだ。

    いつもかわいいけどね。うふ、うふーー♪(しつこい?笑)

    IMG_1881.jpg




    おまけ。


    こないだ載せたモップくんの画像が、

    IMG_1781.jpg


    なんか、実写版のスヌーピーみたいだな。と、思い、

    googleで『実写版 スヌーピー』で検索してみたら、こんなのが。


    IMG_1825.jpg

    古田新太さん!?

    確かに似てる・・・笑

    顔、チャーリー・ブラウンみたいだし。



    でも、今のモップは、毛が短くて、結いてないとこんな感じ。

    s3549-3a.jpg

    ・・・・・


    毛よ、早く伸びろ~!笑





    | モジャ&シェパ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いやーーーーー

    何この写真~っっ。ひーっ。笑
    確かに古田新太さんに似てる!!落ち武者みたいだし。

    今朝は湿度が高くてジメジメだったよね~
    私たちちっとも爽快じゃないよ。
    人間のキースに”おばちゃん”と呼ばれるしね。
    朝早くから自分がびしょ濡れになるまで、ボニ&モップと遊んでいるボニママ凄いよ。
    あの後、ティーママと感心しまくりだったよ。笑

    それにしてもボニーちゃん、いい体型になってたね。
    ミントはちょっとおばさん臭くなってきたよ。泣

    | いずみ | 2013/07/24 01:34 | URL |

    Re: いやーーーーー

    > いずみさん♪

    でしょーーー。笑
    ひまわり持ってるのがまた最高!爆

    一昨日の朝は、二人に会えて嬉しかった~♪
    あのあと、予告通り『誰とも喋らない1日』をまた増やしてしまったよ・・・

    感心しきり?
    さては、褒めてないね??笑


    いい体型??

    太ったとでも??
    なんのことだか、わからないな~(;´∀`)

    ファットトリオって、確かマメが抜けた分、一つ席空いたよね??
    入隊しまーす♪

    ミンちゃんは、おばさん臭くないでしょ?
    おじさん臭いんでしょ!

    ゴリラ女トリオの席も空いてるからいつでも言ってね~♪



    | 武蔵野天国 | 2013/07/25 18:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/421-1b58ad40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

