PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    隔離中

    こちらは、日曜の朝散歩。

    朝から3時間位遊んできました。


    IMG_2038.jpg

    IMG_2032_20130729112110.jpg

    IMG_2073.jpg

    IMG_2078.jpg

    いつもどおりです。

    モップは、呼び戻しがきくようになってきました。

    ヒート中のボニは、日曜の朝までは、モップを拒んでいました。


    こちらカブトムシ。

    IMG_2014.jpg

    頭しかなかったもので・・・

    でも、この公園、こんな立派なカブトムシがいるのか!?

    びっくり。


    セミはいっぱい。

    ここにも。

    IMG_2046_20130729112034.jpg


    この時期、朝と夜、虫取りの親子連れがいっぱい居るよ。






    最近雷の日がしょっちゅう。

    この辺の雷は、音が大きい気がする。


    雷が鳴ると、引きこもってしまう、モップ。

    真性音響シャイとまでいってないらしく、

    日曜の朝は、爆竹多発エリアで、ボール遊びしてた。

    けど、雷が鳴ると、机の下とか、バリケンとかに引きこもる。

    でも、ビビってるって感じでもなく、そうして過ぎるのを待ってる感じ。


    ボニは、すごく近くで大きな雷が鳴ると、

    私のところに来る。かわゆい。萌



    しばらくして、雷が過ぎると、やってくるモップ。

    IMG_2001.jpg

    モップは外で暮らしていたので、こういう行動が普通なのかもね。


    ボニのヒートは、日曜で13日目。

    日曜の夜から、準備が整ったらしく、モップを誘い出したよ。

    でも、逃げ回るモップ。


    けど今朝から、乗り出した。汗


    乗ってるの頭だけど。


    IMG_2097.jpg


    でも、一緒にすると二人でずっとワクワクしちゃってるので、

    隔離しました。

    ボニをハウスさせとけば、モップも鳴いたり発狂したりせず、

    今のところ、楽。


    でも、やっぱり、めんどくさーい。




    次回はもういいや~。






    | モジャ&シェパ | 11:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ワクワクしっぱなしにウケちゃったけど、笑ってる場合じゃないですよね・・。

    面倒を断ち切るにはどっちを??どっちを??

    女子力強いボニにも会ってみたいけど・・・

    | キース家のまりりん | 2013/07/29 17:22 | URL |

    No title

    2頭ともかなりストレスが溜まってしまって、人間側もたえず注意していないといけないし、大変ですね。それよりもボニーがオスに乗ってもらえたことに、、、乾杯だ!!!
    避妊も去勢も、、、ちゃっちゃとやりましょう♪うふ♪

    | MEREASO | 2013/07/30 13:32 | URL |

    Re: No title

    > まりりんさん♪

    こんちわーー♪

    うーん・・・どっちにするか、
    どっちもですかね・・・しょぼーん・・

    でも、ボニは、まだ先にしたかった。

    筋力落ちるのが心配だし、

    やっぱり、同性だと、なかなか踏ん切りがつかないってのもあるし、


    今以上に太ったら困るし!!(笑)

    人は3番目に思いつくことが本音らしいです。あは(;´∀`)

    女子力強いボニはかなりのレアですが、キャンプの時はまだいい匂いかも~♪

    でも、みんなミンちゃんのとこに行くと思う~・・・_| ̄|○


    | 武蔵野天国 | 2013/07/30 21:23 | URL |

    Re: No title

    > mereaso

    んだんだ。

    今回そう思いました~。モップはともかくボニストレス溜まるだろうなって。

    ボニが辛いとあたいも辛い・・・そんな飼い主は、まずはモップから♪

    ちゃちゃっとね。あはは・・・


    うんでもあれだね、そうそう、ボニが乗られてるの3年目にして初めて見れたしね。

    ボニもそろそろね。

    | 武蔵野天国 | 2013/07/30 21:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/427-bab5b50d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

