PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハルユキブラザーに会うの巻

    昨日は、ダルくて、リードを投げ捨てたくなる衝動に駆られながらお散歩。

    ランの前を通りかかったら、ハルチームとルチルちゃんとキレイなダルちゃんがいたよ。

    ハルパパが、入りなよ~♪と言ってくれて、ホイホイ入ろうとして気づいた。


    あ、ボニ、ヒートだ・・・

    モップしか入れないや。

    ハルパパがモップのリードを持って中に入れてくれたよ。


    そんなモップを金網越しに写真撮っていたら、

    ハルパパが、出てきてくれて、ボニちゃん持っててあげるから中入って写真撮りなよ。

    って、言ってくれたよ。


    俺が外でボニを持って、外で待ってあげるから、
    ボニママはランの中に入って写真撮りな。

    ってことですね。


    ほんと、ハルパパって、ジェントルメーン♪


    でも、ハルパパがゲートを出たら、大焦りのユキくん。笑

    _DSC0724.jpg

    『とーーーちゃーーーん!!!』と、ジャンプジャンプ。

    かわいいーーっ!萌



    でも、ハルパパがいないと不安なユキくんをカワイイと言いつつ、

    ハルパパにボニを任せてホイホイとランに入る飼い主。( ´∀`)



    焦るユキくんに対して、

    飼い主を振り返ることなく、気にすることもなく、

    ランを楽しむモップ。

    _DSC0728.jpg

    ルチルちゃんに気に入ってもらえたモップ。

    猫パンチならぬ、犬パンチ(ルチルパパ命名)で遊ぼ遊ぼ♪と、誘ってくれたよ♪

    でも、モップは、かわいこちゃんのダルちゃんが気に入ったらしく、

    かけっこに誘って一緒に走ってました。



    と、後ろを見ると、

    _DSC0765.jpg


    あれ?ボニ!笑


    _DSC0772.jpg


    ほんと、ハルパパって、お茶目さ~ん♪笑


    でも、ハルくんとユキくんは、女子のヒートに過剰に反応したり、それでどうこうって事もないし、

    オーナー(ハルパパ)がいいっていうんだからいいよね?笑


    ルチルちゃんは、まだバブちゃんで、興味なさそうだし、

    _DSC0779.jpg


    ダルちゃんは女の子だし、

    ボニはランでしっこしないしね。


    て、ことで、大喜びのボニ。

    きっと、ヒート中にボニが一番会いたかったのは、ハル・ユキブラザーズだったろうね。

    _DSC0781.jpg

    尻尾が完全に横向いてます。笑



    珍しくモテてたよ。


    _DSC0832.jpg

    _DSC0835.jpg

    _DSC0836.jpg

    終始、おしりは、どうぞどうぞ。

    _DSC0838.jpg

    耳はぺったんこ、のボニでした。





    余韻に浸るボニ。

    ボ)あたい、

    _DSC1003.jpg

    ボ)オンナだったんだよね・・・

    _DSC1007.jpg



    モップ)ゴリラ女だけどね。

    _DSC1008.jpg


    きゃはきゃは~♪

    _DSC1026.jpg


    その後、男らしく草蹴りして、

    水浴びして、

    _DSC1060.jpg
    _DSC1065.jpg
    _DSC1074.jpg
    _DSC1078.jpg
    _DSC1041.jpg

    帰りました。


    ボニの大好きなメンズに会えて良かったね♪



    ボニのヒート、今日で20日目、


    モップはまだ全開でアピール中。


    ボニのヒート、長いんだよね。













    | 未分類 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/431-1269aa4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

