PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キャンプ-第1章-『犬生最大のモテ期』

    序章--『嵐の予感』-


    油田は、シャックパパの機転で

    ココ家の車で塞いでもらうことになりました。

    ほんとにお世話かけます。汗

    (こちらミン家からもらった画像♪)

    油田封鎖

    IMG_15282.jpg


    ドロドロのボニも手伝ってもらいながら洗って、

    クールベストを着せ、

    ようやく落ち着いた気分に。

    IMG_0809_20130808190409cd5.jpg


    さぁ、楽しまないと!

    _DSC0063_201308082004257ac.jpg



    今回のメンバーは、

    グロ×2のミント家、ミックスのココ家、シェルティーのシャック家



    それから、何度かお話したことはあったけど、一緒に過ごすのは、

    私は、ほぼ初めましての、

    グロのアラゴン&シェルティのフィーリ家のフーコさんと、

    シェルティのキース家のマリリンさん♪

    今回のメンバーは、

    ミンちゃんとボニだけが女子で

    あとはみんな男子でした。



    結局まともに初めまして的な挨拶はしなかったけど、

    犬も人も不思議なくらい自然に馴染めて嬉しかった♪

    そんなみなさんに、

    森の神で挨拶したボニはさておき、

    女好きのモップは早速、フーコさんに挨拶。

    _DSC0136.jpg

    マリリンさんにべっちょり。

    _DSC0145.jpg


    そんでもって、モップが大好きなシャックに猛烈アピール。

    _DSC0141.jpg


    環境にしてもメンバーにしても

    犬も人も本当に安心して過ごせた二日間が始まったよ。

    _DSC0132.jpg


    二日間、ボニもモップも、本当にいい状態で過ごせてました。


    これは、ギャランのハウスの隣の地面からたまらない匂いがしたらしく

    転がってるところ。

    _DSC0126.jpg

    これは、

    なんだろね?

    とにかくハッピーにちがいない顔のボニ。

    _DSC0148.jpg



    ココ、まったり中。

    _DSC0121.jpg


    ココ、ラブラドール注入中。笑

    _DSC0153.jpg


    会うたびに人懐こっくなってるギャラン♪

    _DSC0173.jpg

    健やか~でカワイイね♪

    _DSC0157.jpg


    ボニにも堂々と挨拶してくれます。

    _DSC0193.jpg

    シェルティー男子達も、
    みんな堂々としてて、

    『嗅がないでよ~』と座り込むどころか、

    『さあ、嗅げよ!嗅いでくれ!』という感じで助かりました。


    ボニーは、当日がちょうどヒート明け。

    まだ余韻が残っていて、

    ボニも『うふうふ男子好き~』って感じだったし、

    男子も『ボニいい匂い~』って感じで、すぐ仲良くなってました。


    _DSC0283.jpg

    セーブルのシェルティーは、元気いっぱいのキーたん。

    _DSC0244.jpg

    モップは、キーたんには隙あらばマウントしようとしてたよ。


    ボニを追うキーたんと、キーたんを追うモップ。

    モップはむっつりスケベで、時々気味悪い顔をするよ。笑

    _DSC0275.jpg


    トライのシェルティーはフィーリくん。

    _DSC0383.jpg

    この二頭は、気が合うらしく、結構つるんでたよ。


    ティー姉と同年代のグローネン、アラゴン♪

    _DSC0386.jpg

    相手が優しいとわかるとモップの挨拶はしつこいよ。

    _DSC0387.jpg

    _DSC0389.jpg

    グロ男子ってなんかいいよね♪


    バイブラックのシェルティのシャックを、

    モップは、不思議なくらい大好きで、

    シャックを見つける度にしつこくシャックにお腹をみせつけて喜んでたよ。

    モップはシャックパパも好きで、シャックパパには飛びつくよ。

    IMG_0883.jpg

    犬に好かれるシャックパパに並ぶ行列。

    IMG_0881.jpg



    ボニには犬生最大のモテ期到来。

    _DSC0443.jpg

    男子だらけのハーレムで、すっかり乙女になっていたよ。

    中でも一番、ボニにアピールしてくれてたキーたん。

    _MG_1115.jpg

    テントにいると、キーたんが来たよ。

    _DSC0285.jpg

    ボニ、もじもじして、
    駆け引きでもしてるのか?

    _DSC0290.jpg

    _DSC0291.jpg

    _DSC0292.jpg

    乙女か!笑


    一方ボニは、ココ家のテントに、ココを探しに。

    それを見ていたキーたん。

    IMG_0901.jpg


    IMG_0902.jpg

    気まずいね。笑





    モップは基本的には、地面と同化していて、

    _DSC0186.jpg

    好きな人が来ると起き上がる。

    _DSC0188.jpg

    あまりにも地面と同化していて、立体感もないので、

    その夜『ゴミ』というニックネームをつけてもらったよ。

    今までモップっていうニックネームにしっくりこなかった飼い主。

    『ゴミ』って聞いた時、それだっ!と思ったよ。笑



    そんなこんなで、じわじわと秘境での幸せが浸透していき、
    すっかりくつろいだ気分になったぞ~

    _MG_1102.jpg

    で、お昼ご飯の時間。

    お昼は、つるっと爽やかに素麺でした。

    もずくとオクラがのってるよ。

    美味しかった~♪

    _DSC0086.jpg

    フーコさんが、ノンアルの黒をくれたよ。

    これも美味しかった~♪

    _DSC0106_20130808232112db8.jpg

    あぁ、どうしようもなく幸せ♪

    ボニも幸せそうだし。満足だー!

    IMG_1034.jpg


    夜ご飯はなんだろ~ね。

    後半へ続く。
















    | お友達 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/433-214fc2bd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

