PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    キャンプ-第3章-『チャチャチャ』

    昨夜の頭痛を引きずって、あまり熟睡できずに朝がきたよ。

    ボニは、夜中や朝方、何度かワフっワフっと警戒して鳴いたりしてて、

    その度に、それに反応して誰かが鳴いて・・・ごめんなさい(-_-;)

    単にみんないますか~!?ってたまに確認したかったのか、

    何かに警戒してたのか。


    6時頃に起きてテントから出したら、

    既に起きてたミンパパのとこへ行って

    『おめーか!怪しいやつは!』と警戒した・・・

    ミンパパとばっちり、すいません。(-_-;)

    ミンパパが怪しくないとわかると、

    今度は、みんなのテントの周りをひとつずつ、まわり、

    『おい大丈夫か!おめーら!』と無事を確認しにいった・・・

    余計なお世話なんだけどね・・

    きっと、夜の間、気になってしょうがなかったんだろね・・・(-_-;)


    モップはというと、

    飼い主が揺すっても、『まだいい・・・』と、起きない

    _DSC0544_20130809195411d75.jpg


    やぁ・・・ちょっと意味がわからない。笑

    ほんとうにボニとは全然ちがうね。(^_^;)


    その内シャックが起きてきたよ。

    アルファアイコンのスーツを着ると、

    毛吹きのいいシャックのしっぽは、武器かというくらい主張しているよ。

    _MG_1230.jpg

    シャック、初日の雨でぬかるんだ芝を走ったせいか、パッドが赤くなっちゃって、
    ラバーシューズを履いたんだよ。

    おもちゃのカエルみたい歩き方で出てきてかわいかったよ。

    ルン♪みたいになってるけど。笑

    _MG_1232.jpg

    シャックは慣れるまでギクシャクしててかわいかったよ。

    _MG_1237.jpg


    そして、今回レアキャラだったミンちゃん登場♪

    ひょこっと顔を出したよ。いつ見ても美少女。萌

    _MG_1250.jpg

    そして、

    _MG_1252.jpg

    この顔をしたあと、また車に戻っちゃったよ。笑

    試着室から水着着て出てきて、またひっこんだ女子、みたいでかわいかったよ。


    モップはいつの間にか出てきて、ミンパパのところにいたよ。

    神出鬼没なモップ。

    _MG_1262.jpg



    朝は、フーコマムのコーヒー屋さんが開店していたよ。

    あぁ、なんて素敵なんだろ・・・

    フーコさんセレクトのおすすめ豆をその場で挽いて入れてくれたよ。

    _MG_1259.jpg

    _MG_1261.jpg

    なんかさ、この場所借りて一ヶ月で計算しても家賃より安いしさ、

    年に一ヶ月くらい、ここに住めないかなぁ?とか、本気で考えてしまいそうだよ。笑

    まぁ、私一人じゃ寂しくてすぐ帰るけどね。(^_^;)


    美味しいコーヒーを飲んでるうちに、頭痛がひいたよ。
    フーコさんのパワーでも入ってたのかも♪

    そのうち、みんな起きてきたよ。

    _MG_1272.jpg

    朝のレトリーブの練習。
    シーザーミラ子風にみんなついていく。

    _MG_1286.jpg

    やっと出てきてくれたミンちゃん。
    _MG_1326.jpg

    メンズ達もギャランもボニも大喜び♪

    _MG_1320.jpg




    こちらにもシーザーミラ子風。

    _MG_1411.jpg


    レトリーブのあとは、ココと遊んでたボニ。

    _MG_1388.jpg

    ボニの楽しそうな顔!笑

    _MG_1380.jpg

    ほんとにココが好きだよね。

    _MG_1392.jpg


    ひと遊びして、朝ごはん。

    タープの外で♪素敵だ~。

    _DSC0545.jpg

    カマンベールのチーズフォンデュとか、セロリの炒め物とか、サラダとか・・・

    美味しかった(T ^ T)
    _DSC0555.jpg

    _DSC0556.jpg

    そんで、ミンママが昨夜握ってくれたおにぎりを炙って、
    お茶漬け。
    これがやばかった。飼い主の疲れた胃に沁みました。
    写真を撮り忘れるほど、むしゃぶりついてたので、
    ほぼなくなってからの写真です。

    _DSC0560.jpg

    こうやって、素敵な朝ごはんを食べると、元気が出るね。

    リセットするね。

    もう完璧に頭痛が治った!

    今日も楽しむぞー!って気分になったよ♪

    ミンパパは、犬たちのご飯まで世話してくれたよ。

    _DSC0575.jpg


    てか、ミンちゃんにあげようとしてるのに、どこかの犬が寄って行ってしまっただけです。

    どこの犬だろう?すいません。


    大好きなママの腕の中で幸せそうなシャック。
    _DSC0564.jpg

    こちらも幸せそうなフィーリくん。
    _DSC0572.jpg

    ミンちゃんも、ママとパパの間で安心。

    _DSC0571.jpg

    はぁ、犬ってなんでこんなにかわいいんだろう。

    犬と暮らすことにしてよかった!

    みんな、かわいいなぁ~♪



    ギャランは、アラゴンに凄まれてびっくり仰天。
    いつもの強気はどこへやら。

    _DSC0590.jpg

    _DSC0591.jpg

    そして忘却。笑

    _DSC0595.jpg

    ギャランは、降参っぷりがよくて、とっても上手な感じ。
    無の境地
    ちょーかわいい(*´∀`*)
    _MG_1257_20130809211100b3d.jpg






    ボニはモテ期をまた楽しんでいたよ。

    _MG_1353_2013080921110608d.jpg

    なんか、母子みたいになってますが。笑

    _MG_1356_20130809211109db0.jpg

    シャック、よだれ。笑

    _MG_1340_2013080921110438d.jpg


    ご飯を食べると眠くなるよね。

    こちら、ペーター。
    _MG_1338_20130809211102c06.jpg

    こちら・・・誰だろね( ̄∀ ̄)
    _DSC0582.jpg


    それにしても、ペーターと同じポーズなのに、足が全然届いてないじゃないか。笑

    これでバレるね。笑





    ペーターにレトリーブに付き合ってもらったよ。

    _MG_1437_2013080921293997e.jpg

    息ぴったりだね。


    この後、モテ期のボニに、ココまで目覚めたよ。

    IMG_0979.jpg

    IMG_0981_20130809212946add.jpg

    幼なじみの友情が変化してしまうのを恐れ、焦るボニ。(←茶番)

    結局、求愛のダンスを踊りだしたココだけど、

    IMG_0983_20130809212948b7c.jpg

    ココの求愛ダンスは、

    IMG_0985.jpg


    IMG_0984_20130809213344990.jpg


    チャチャチャでした。爆

    やっぱ違うよねぇ。笑

    最後のキメでまっすぐ目を見つめるとこなんて、最高。

    IMG_09842.jpg

    これじゃ、ボニも落ちるよね。

    ココ、いつもありがとう。

    IMG_09462.jpg

    笑わせてくれて♪




    週末、帰省するので頑張ってアップしたけど、

    すんごく長くなってしまったので、残りちょびっとは、たぶん週明けに。

    懲りずにお付き合いくださいませ♫









    | 未分類 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/435-c45bbb19

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

