PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヘビメタbyお上

    雷、雨、すごいですね~。

    今、モップ・ボニと車で外出てて、ちょうど出くわして、びしょ濡れで帰ってきました。

    モップは車の中の水入れの中にちびり、

    ボニは私が車から出ても、

    いつもどおり直立不動で私が降りたあとの運転席に座り、

    私の戻りを待っていました。

    私が戻ると、私の匂いを嗅いで、

    私の状態が良好なのを読んで、自分も安心したようです。

    私の様子を伺って、『安心していい』と思ってる感じで

    私が、『コワイ』と思ったら、すぐに崩れそうな表情をしてます。

    それでも、自分で行動せずに、いつでも飼い主と共に、みたいなボニ。

    こうゆう時に感じる、シェパのそうゆうところがね、たまらん。






























    | 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/436-5809374e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

