PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    また川

    また川!

    もういい!ってくらい川です。笑

    いい大人が、皮剥けるほど日焼けしてしまいました。うーん・・・(。-_-。)




    今回はマメチームと♪



    やっと会えたマメチーム。



    お互い個人業、忙しいのはいいけれど、

    なかなか会えず、

    溜まりに溜まったこの想い!!



    受け止めてくれーーーとばかりの張り切り様だった飼い主。



    なのに、マメチームは、

    飼い主が現地までの行程の2/3程進んだ頃に出発コール。ちょっとーーー!笑



    なのに、ワープしてきたのかという速さで到着したマメチーム。笑

    つくづく自分のドライビングテクニックのなさを感じました。汗



    まぁ、そんな事はいいとして、


    わたしゃね~。


    ヒートが終わってどよよんなボニが、

    グーちゃんやリクに会ったらどんなにか、目をキラキラさせて

    はしゃぐことだろうと思って、ホクホクしていたのですよ。



    着くなり、全力、最大火力のグー&リク♪


    _MG_32032.jpg


    これぞ茶黒犬!!

    _MG_3550.jpg


    これこれ!

    これを待ってたのよーーー!


    やっぱ違うよね。

    水しぶきの量が。笑

    泳ぎながら、『俺のだ!』『あたいんだ!』と咆哮しちゃうのが最高。(おかしい??笑)


    野蛮犬バンザイ。笑


    と、思いきや、

    今回のボニは、

    『いいや・・・』って感じで戻ってきてしまう・・・

    _MG_3554.jpg



    えぇ~・・・

    ・・・なんで?

    _MG_3194.jpg


    _MG_3198.jpg


    特にグーちゃんとボニが遠慮しあってる感じ。笑

    大人になって、自分の分と距離感を覚えつつあるのか?

    ヒート後のしっとり情緒のせいなのか?

    タイミングとか色々混ざったんだろね。


    勢いよく、ターゲットに向かっても、

    同着になりそうだと、

    _MG_3420.jpg

    お互いにUターン。笑

    _MG_3421.jpg






    この日はね、ずっとこうでした。汗

    もうかわいそうなほど覇気がない。笑

    _MG_3388.jpg


    _MG_3363.jpg


    それでも、大好きなマメチームに会えて、ボニはきっと何かを感じてただろな。笑

    _MG_3360_20130819175126659.jpg

    ボニはどよよんだったけど、犬同士は特に気にせず遊んでました♪

    _MG_3401.jpg

    なんか変だなあいつ、って顔してた気もするけど。笑

    _MG_3492.jpg

    _MG_3490.jpg




    ボニは、もうどよよんから抜け出せないらしいです。

    犬って、こんな虚ろな顔できるもの・・・??( ̄◇ ̄;)

    _MG_3184_201308191759164b0.jpg

    _MG_3570.jpg


    ボニのこうゆう顔見ると、こっちまで吐きそうになっちゃう飼い主だけど、

    そうゆう時期なんだよね?



    しょうがない。(´・ω・`)






    モップはというと、

    グーちゃん、リクと遊ぶのは初めてなのに、


    いい意味で、まるで気にされていない。

    _MG_3465.jpg

    _MG_3525.jpg

    _MG_3526.jpg

    _MG_3541.jpg


    これはモップの特技だね。笑


    モップという犬は、実は私とボニにしか見えてないんじゃないかと思うほどに、

    怒られもせず、気にもされず、違和感なく茶黒に混じるモップ。


    混じるというより、紛れ込んでる感じ。


    茶黒チームといると、

    見えないけど、実はそばに居て耳元で何か囁いてる妖怪みたい。

    _MG_3564.jpg



    グーちゃんは相変わらず、カラッとかわいたエネルギー、見てると元気でるよ。

    _MG_3789.jpg

    遊ぶ時はドシンプルなグーちゃん♪

    _MG_3323.jpg

    _MG_3518.jpg


    細かいことなんて全部燃やし尽くしてくれそうなグーちゃん。

    _MG_3299_201308191808226bc.jpg


    やっぱ、いいな♪




    こないだ会った時は、男の子だったリクが、今回は、いい男になってたよ。

    _MG_3477.jpg

    _MG_3463.jpg

    _MG_3407.jpg


    毛色も更にブラックが濃くなってた。


    _MG_3511.jpg

    『ボクちゃん』だった表情が、分別のある憂いのある瞳になっちゃって、
    しっかり若頭な雰囲気だして、グーちゃんの仲間であり、
    人間の良きパートナーになってた!

    かっこよかった~♪

    _MG_3905.jpg

    _MG_3925.jpg


    可愛さも残しつつの凄まじい成長っぷりって感じで、すごいなぁと思いました。

    いい時に会えてラッキー♪

    _MG_3404.jpg

    _MG_3768.jpg





    こちら、マメママがレスキューしたカブトムシ。

    _MG_3615.jpg


    よかったね。





    こちらどうしても濡れるとホラーなモップ。


    _MG_3627.jpg

    超コワイ。笑




    今回はね、すっかりまとまってる感じのグーチームと、
    幸せそうなマメママをいっぱい感じましたよ。

    _MG_3346.jpg

    _MG_3348.jpg

    _MG_3329.jpg




    グーちゃんは、いつもどおり、足元にボールを置いて、
    投げ待ち。可愛いね。

    _MG_3503.jpg

    _MG_3505.jpg

    _MG_3506.jpg

    _MG_3507.jpg



    前回、モップは、ミンちゃんちのガーガーを気に入っていたみたいなので、
    似たのを買ってあげたけど


    _MG_3659.jpg


    うちのガーガー、なんか人相悪くないか?笑

    _MG_3657.jpg

    パッケージに咥えると鳴るって書いてあったけど、一切鳴らないし。笑

    _MG_3568.jpg





    ボニは終始どんよりだったけど、

    シェパチームに会えて、嬉しかった盆休み最終日でした♪



    _MG_3440_20130819183030b2e.jpg


    しかし寝不足で行ったので、帰宅後今度は飼い主がどんより。汗


    気分転換を兼ねて行った夜の散歩でメレアゾアンファチームに会ったよ。

    メレアゾチームとは散歩時間が重なるので、アンちゃんとは1日置きくらいに会ってるけど

    それでも会うたびに大きくなってるアンちゃんだよ。

    アンちゃんは、モップの頭のちょんまげを取ろうとして面白いよ。笑




    さて、私の盆休みは終わりましたが、


    次回の記事も、なぜか川遊びの予定。笑


    | モジャ&シェパ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ふふふ。同じ川とは思えないくらいのこの泡だった水。
    これぞ茶黒犬だーね♪
    マメチームの元気な姿見れて嬉しい~!
    淕、成長したのがホント写真でもよくわかるわ。いい男だ♪
    うちのギャラ男もいつかこんな風になって欲しい。
    てかなれ~~!

    ボニーちゃんは食欲は落ちたりしない?
    早くこの時期を脱出したいね。

    | いずみ | 2013/08/20 22:43 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    ふふふ。そうでしょそうでしょ♪

    今度茶黒&黒犬合同で行っちゃう?

    黒犬さんヒきそ~。笑


    マメチーム、私も久しぶりで嬉しかったよ~!
    リクはほんとにかっこよくなってた。

    なんか、グーちゃんもリクも、すごい脱皮してる感じがしたよ。

    ギャランは、かわいいー♪
    すくすくのびのび育ってる子って、ほんとに幸せそうでかわいい。

    でも、ンコは絨毯の上にするのがお気に入りなんだよね?笑


    ボニは、最近すんごく食い意地がはってて、食欲は落ちてないよ~。
    これからなのかな?

    みんちゃんのしょんぼり顔も、かわいそうなくらいどんよりだったねぇ。笑

    ほんと、早くこの時期を脱して、涼しくなったころ爆発したいね~♪

    | 武蔵野天国 | 2013/08/24 00:29 | URL |

    おとしごろ

    ホントだ〜!先日の川のしぶきと違うね〜!流石だ!すご〜い!
    グーちゃんも目が優しいワ♡
    淕も黒いイイ青年になったね♡誰かに似ているような?
    ギャラオはね〜、なんかキャラオに成る気がするよ。
    キャラが立つ男、そぅ、ココのようなwこっちにおいで〜♡
    それに比べてウィルが幼いこと。可愛いね☆
    貞子は怖いケド。

    イヌもニンゲンと同じように、女だとドヨヨ〜ン期があるってことね。
    そぅか。
    でも、飼い主に見守られてムリなく遊べてるんだからサイコーよ♪
    皆で遊びながらこの時期を乗り切れたら良いね。

    | ハイジ | 2013/08/24 14:28 | URL |

    Re: おとしごろ

    > ハイジ♪


    どよよん期ね~。どよよん期かと思ったら病気だった、とかだったらコワイから
    結局心配になっちゃうんだよねぇ。

    オンナは犬も人も大変だーね。

    まぁ、飼い主に見守られてムリなく遊べて・・・

    ムリなく・・・

    ボニ家は、飼い主ライオンキングだから、ムリさせてるかも(;´∀`)

    ギャランは、キャラオ決定だよね。
    もう来た時からわかっていたよ(o^^o)♪

    楽しみだ~♪

    秋もいっぱい遊ぼうねー!

    | 武蔵野天国 | 2013/08/25 23:30 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/441-fdc51758

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

