PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    またも川

    またも川。笑

    今月はこれで川納め。

    次は来月だな・・・泣(まだ行く気。笑)



    今回のメンバーは、

    ココ家、しゃくれ家、ミン&ギャラ男家と、ボニ&もじゃ♪

    _DSC0573.jpg



    今回は大きくて重いカメラは置いてきた。

    遊ぶぞ~っと気合を入れていったけど、

    着いたら小雨&寒い。


    けど、ボニはちょっと元気復活。

    _DSC0595_201308220304057dd.jpg

    _DSC0418.jpg

    _DSC0487_20130822031128124.jpg


    ココママが石を投げてくれるもんだから、

    ずっとココママにくっついてたよw

    _DSC0601.jpg


    _DSC0635.jpg



    モップは、すっかり川遊びを自分のものにしていて、

    泳ぎまくって、岩をよじ登って、飛び跳ねてたよ。

    大好きなシャックに密着のモップ。

    _DSC0519_20130822031129a12.jpg

    ココは、たいてい、みんなからちょっと離れた場所で、

    水面をぱしゃぱしゃ叩いて、地味に自分の世界に没頭していて可愛かったよ。

    _DSC0628_201308220311324a3.jpg

    シャックは、泳がないので川岸で現場監督。笑

    _DSC0542_201308220311310f9.jpg


    モップの頭の毛を今日は結いていったよ。

    _DSC0698.jpg

    結いたまま泳がせると、あとで、絡まって大変かと思って結かないでいたんだけど

    結いたほうが絡まず楽だった♪



    途中、ミンチームとうちだけポイントを移動したよ。

    _DSC0678.jpg


    私は初めて来るポイント。

    すごいよかった~♪

    茶黒チームと是非来たい!


    ヒート後の乙女時期のミンちゃんも、ボニも、にわかに元気を取り戻したり、

    _DSC0680.jpg

    _DSC0784.jpg


    でも、今年初水遊びの、ギャランとモップの勢いに、ボニもミンちゃんも、もういいやって感じだったりw

    _DSC0695.jpg




    またも巨大な岩に登ってみた飼い主。

    眼下を泳ぐ犬が見えて面白かったよ。

    口の形がこんなになってるのかぁ~とか、

    _DSC0871.jpg

    ポンポン船が通ったあとみたいだなぁ~とか、

    _DSC0870.jpg


    池の鯉みたいだなぁ~とか思いながら見ていたよ。

    _DSC0884.jpg


    そこへ、一緒に登ろうと食らいついてくるモップ。

    この岩に登るルートはツルツルルートとゴツゴツルートがあって、
    モップが登ろうとしてるツルツルルートの方が難しい気がする。

    けど、ここから登るのがお気に入りらしいモップ。

    _DSC0894.jpg


    _DSC0896.jpg

    ここが滑って後ろ足が踏ん張れないし、前足も力が入れづらい。

    _DSC0666_2013082203402529c.jpg

    ドヤ顔。笑

    _DSC0668_20130822034027b6e.jpg

    川遊び初日のヘタレくんは誰だったんだ?笑





    もう一方のゴツゴツルートでも食らいついてくるモップ。

    _DSC0843.jpg

    _DSC0842.jpg

    なかなかやるじゃんか。笑

    この画像の真ん中にゴツゴツルートで単独登頂を目指すモップが。

    _DSC0925.jpg




    頂上から、見下ろす怖いもの知らずのモップ。

    _DSC0859_20130822033055e45.jpg


    乙女期のミンちゃんは、ママと一緒に歩くのが楽しそうでとってもかわいい♪

    _DSC0929.jpg

    _DSC0960.jpg

    沢歩きは、私もお気に入りの遊びになったよ。

    _DSC0934_20130824002017395.jpg


    _DSC0931.jpg


    ただいまぁ~♪

    _DSC0948_20130822034503a80.jpg

    結局この日は、ちょっと寒くて、あまり水に浸からなかった飼い主。

    犬達も疲れてきたので、上がったよ。


    犬連れOKのお店で人間たちのご飯。

    _DSC0989.jpg

    _DSC0980.jpg

    _DSC0969.jpg

    _DSC0972.jpg

    _DSC0968.jpg

    _DSC1002.jpg





    なんか戯れてる一人と一匹。

    _DSC0002_201308220348588ee.jpg

    _DSC0003.jpg

    _DSC0004.jpg

    _DSC0006_20130822035130c9c.jpg


    そして、ガッツココ。

    _DSC0998.jpg


    いい風が吹いてて気持ちよかった~♪

    周りのお客さんともおしゃべりしたりしつつ、

    の~んびり、楽しいぃぃぃ~♪時間でした。




    また行くぞーーー!




    | お友達 | 03:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    すっかりウィル坊をブラッシングするボニママの姿が定着しましたね。
    なんか、私はそれを見るのが結構好きですw
    次回は秘境まで私も行きたいけれど…ココ、着いて来てくれないんだもん。
    ボニーちゃんやウィルくんはスゴイよ。
    しかし高い所まで登ったのね。写真見ただけで足がすごむワ。
    また行こうね〜!

    | ハイジ | 2013/08/25 13:40 | URL |

    Re: No title

    > ハイジ

    そうかい?ハイジの御髪も梳かしてあげますよ~?
    バーバーボニママで待ってるわ、

    秘境は、シャックパパがいるときならいけそうだね~♪
    それか、シャックパパのサンダルがあればいいんだよね?笑

    モップは、ほんとつかみどころがないよ。
    あの力みのないガッツはなんなんだろね。笑

    てかさ、足がすごむワ。に笑った!

    すくむ、ね?
    ハイジ、まじめにブログ更新したから疲れちゃったんだね。うんうん。

    ( ̄▽ ̄)

    | 武蔵野天国 | 2013/08/25 23:42 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/442-d42490a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

