PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2ヶ月後

    今日は、久しぶりに昼間の公園。

    久しぶりの陸上写真だ~。


    今日は、曇っていたけど湿度が多くて空気が重かったよ。

    DSC_0002_20130824201455c98.jpg

    でもこれくらいなら散歩できる。

    DSC_0029_20130824201246bd0.jpg

    そろそろ涼しくなるのかな?

    DSC_0038_2013082420124792b.jpg


    DSC_0064_201308241956389f7.jpg


    ランの前を通ったら、

    ルッチ君がいたよ。

    DSC_0077_201308241956410be.jpg



    それから、この子に会ったよ。

    DSC_0084_201308241956431c6.jpg




    誰に会ったかわかる?








    ココだよ。

    DSC_0085_2013082419564365f.jpg

    もう鼻だけでいいかなって。笑





    おまえも背中だけでいいかなって。


    DSC_0074_201308241956408e0.jpg



    そういえば、昨日妹家族が姪っ子連れて遊びに来てくれてごはんしてきたよ。

    その時、義弟が、ココのこと何て犬?って聞いてきて、

    ミックスだよ。って言ったら驚いていたよ。

    いかつい犬に見えるらしいよ。

    写真は真実を映すとは限らないんだよ。爆笑


    触ったらほわほわだよ~。











    ボニとココは、もうすぐ3歳だよぉ。

    早いーーー。

    ココママとそんな話をちょろっとしてたよ。


    いつまでも子供だと思ってたのにねって。



    ボニも、急に落ち着いたり、

    おとなしくなっちゃったり、

    するのかな??

    しちゃうのかな??














    ボ)しないーーー!!

    DSC_01242.jpg


    でしょうねーーーー!!

    あははははーーーーー




    ずっと、現役でいてね。








    そういえば、

    モップが来て2ヶ月が経ったよ。



    約8ヶ月のモップが約10ヶ月になっただけだから、

    見た目の変化は全然わからないけどね。



    二ヶ月前、お里に見学に行って、

    ちっこいのを連れてきてくれた父さんに、

    おっきいの見せてくださいとお願いして連れてきてもらったモップ。

    DSC_0419.jpg

    運動場から、部屋にあげてもらって入ってきたモップを見た時に、

    『あ、いいじゃん♪』と思ったよ。



    私は父さんと母さんとお話ししてて、

    子犬のこともモップのことも触りにいかなかったし、

    モップも部屋の隅で伸びて寝てたけど、

    途中から何故か私に体をくっつけていたモップだよ。



    そんなこんなで、これも縁かと、

    すごく自然な気持ちで連れてきたよ。




    当初は、違う惑星に来たかのように、全てが初めてで飛び上がって驚いたり

    固まって閉店ガラガラだったり、


    でも、順応性が高くて、都度変化が見えたので、

    何にも不安はなかったよ。



    あれから二カ月。

    その間、

    ボニとはすぐに仲良くなって、

    仲良しのみんなと挨拶して、

    駄目だったほとんど全部を克服して、

    贅沢にもキャンプに連れて行ってもらって、

    ほぼ一日置きの川遊びをして、

    休憩入れながら15分くらいかけて食べてたご飯も、

    この数日は、しっかり集中してがつがつ食べるようになって、

    すっかりモップ率100%な感じで過ごせるようになってきたね。




    湿疹と膿皮症があったので、うちに来た翌日にツルツルに剃ってもらったおなかは、

    DSC_0174_20130824201200aaf.jpg

    二カ月後の今は、こんな感じ。

    IMG_2517.jpg







    ちなみに、二か月前、

    モップを迎える前日に、

    みんなで会った時、

    DSC_0315.jpg


    月齢4カ月だったギャランは、

    おサル期でこんな感じ。

    DSC_0343_20130824201202e6a.jpg

    まだパピ毛でほわほわだったよ~。




    月齢1か月だったアンちゃんは、

    まだ幼さが残るこんな感じ。

    DSC_0173_20130824204639e0d.jpg


    1歳になったばかりの姪っ子は、
    やたらとウケを狙う赤子でこんな感じ。

    DSC_00542.jpg

    おもむろに鼻に指をつっこみ、真顔でこちらの反応を待つ姪っ子。

    天才か?笑


    まだ授乳中だったマルコは、

    生後3週ほどでまだほにゃほにゃのこんな感じ。

    DSC_0095_20130824204848d54.jpg



    二か月後の今、



    ギャランは、大人の毛になったみたい。

    _MG_3091.jpg


    ママの顔を見る目も大人っぽくなったね♪

    _MG_2804.jpg

    いいー食いつきっぷり♪笑

    _MG_2766.jpg


    アンちゃんは、画像はないけど、

    見た目はすっかりミニチュアウルフ。

    立派なしっぽになってたよ。

    20キロくらいあるらしい。



    姪っ子は、義弟とプロレスを見すぎているらしく、
    妙に渋い声で雄たけびをあげる幼児に。

    IMG_2556.jpg


    マルは、
    しなやかで芯のありそうな美しいにゃんこに成長中。
    デイキャンに同行したり、楽しい毎日。

    IMG_2256.jpg


    モップのちょんまげ成長率は、

    二カ月前



    今日。

    DSC_0039_20130824201249bce.jpg

    大して変わってないけど、
    少し束が太くなったかな~



    たった二カ月だけど、

    幼児組の二カ月の変化はすごいね~。



    ボニとココはもうすぐ3歳。

    ほとんど変化のない時期に来たね~。


    ちょっとさみしい気もするけど、

    成長を見てきた愛犬との蜜月は、これからなのかも~♪



    これからも、大切な時間を大切に過ごしていけますように♪
























    | 未分類 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    今日は残念だったなりねえ。。またリベンジしましょ!!夏が終わって欲しくないなんて、自分にびっくりだわよ。

    2ヶ月・・・たった?もう??
    子供の2ヶ月は大きいなー。ギャランがね2ヶ月前ってパピコだもんね。
    キースは夏の換毛期でパピーに戻ったみたいに短い毛で幼くなったけど、モップは増えてる!!

    モップの性格はほんと穏やかでどこででも生きて行ける、順応性あるもんね。時にはキースに乗ろうと男気だしたり、ゴミと化したり(笑)
    その性格がボニと凹凸コンビってかんじで合うんだろうなー。


    姪っ子ちゃん、将来たのしみだね^^
    女子プロレスにぜひ・・・

    | キース家のまりりん | 2013/08/25 10:21 | URL |

    Re: No title

    > マリリン

    ほんと、無念(´;ω;`)

    こんなに早くマリリンと川が実現するとはー!と思って楽しみにしてたのにさ~

    でも、直前にわかってよかったね。

    出かけちゃってたら・・・

    まぁ、ドッグカフェとか見つけてくっちゃべってたかな?
    それもよかったかもね♪

    リベンジ楽しみにしてまーす。


    モップは、今は穏やかめだけど、その内男気バリバリになりそうで、
    ちょっとドキドキなんだ~。
    犬欲、挨拶欲すごいし、イケルと思えば乗るもんね。
    はぁぁ~ドキドキ~。汗


    キーたんは、大小関係なく誰とでも遊べてすごいよね~。
    うらやましいよぉ~。

    キーたん、フリースタイルがんばってー!





    | 武蔵野天国 | 2013/08/25 23:37 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/444-36043dcc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

