PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    めずらしい3ショット






    地味レンジャー!灰色!



    地味レンジャー!黒!



    地味レンジャー!茶色!














    IMG_2609.jpg



    地味レンジャー、

    弱そう。笑



    正義感とか、

    なさそう。笑








    | モジャ&シェパ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    初めまして☆

    過去ブログから拝見しました☆いつも楽しそーっ!!ってみるのが癒やしになってます(*^o^*)
    私は4年前に最愛のビーグル14歳姫子さんを亡くして‥人生の時間がそのまま止まっています(泣)…
    ですが,貴女のブログを見ているうちに“やっぱり相棒を探す勇気”と希望をもてたみたいです!
    犬種は違うケドボニを見てると姫子さんを感じます♪

    私もシェパード犬にします!安易な考えでもなくアラフォーまで(笑)人生動物と暮らしてきたのでシッカリ自分なりに訓練します。
    シェパードの情報等出来たら教えて下さいね(*^o^*)
    ありがとーございます

    | 沖縄ひめこ | 2013/08/27 10:29 | URL |

    Re: 初めまして☆

    > 沖縄ひめこさん♪

    はじめましてー♪
    そんな風に感じて頂けたことを知って、とってもうれしかったです。

    きっと、ボニを通して、姫ちゃんが『お母さん、時計のネジ巻いて♪新しい子と遊んびながら、あたしと遊んだ楽しい思い出思い出してU*´∀`*U』って言ってるのかもしれませんね♪

    ビーグルちゃんは、存在感があって元気で賢くて、割とワンオーナータイプのイメージがあります。
    そういうとこシェパに似ているかもしれません。

    素敵なシェパライフをスタートしてくださいねーー♪
    沖縄ひめこさんの時間がまた動き出しますように♪




    | 武蔵野天国 | 2013/08/27 16:07 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/445-a6218a2e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

