PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    2年前の9月

    マメママ・グーちゃん・ボニ・飼い主

    IMG_2618.jpg


    今は犬が4頭(マメ入れて5頭)、また撮りたいな♪









    こちら、おチビ期のボニ。

    たまに胎児ポーズで寝ていたよ。



    胎児ポーズで寝てると、起きた時、びっくり顔になるんだよ。




    こないだ、仕事中に振り返ったら、

    すごくびっくり顔だったよ。

    IMG_2628.jpg


    よく見れば、また胎児ポーズ。



    それより、なんでトイレットペーパーと短パンを抱えているのだろ~?

    いつもは何か抱えて寝る子じゃないよ。

    もしかしたら、子供の頃に教えたトリックのせいかも。


    子供の頃に教えたトリックの内、

    ・バーンで倒れる

    ・『ペーパー持ってきて~』でトイレットペーパーを持ってくる。


    というのがあるよ。



    この二つは、ほとんど使っていなかったので、もうやらないと思ってたし、

    2年くらいやってないよ。

    でも、構って欲しいレベル10くらいになるとやるらしいことが最近わかったんだよ。


    モップが来るまで、全くやらなかったのに、

    先日、なんとか自分に目を向けさせようと、バーンと言ってないのに倒れてみせて、

    まだ覚えていたことが発覚。笑


    靴下脱がしと毛布剥がしはレベル6くらいでやりだすよ。笑


    でも、胎児ポーズで寝るのはどんな時なのかはわからない。


    飼い主的には可愛いなぁ~と、思うけど、


    この時は、朝から深夜までPCに向かいっぱなしだったから、

    寂しかったのかもね。


    かわいこちゃんね~♪(親ばか)

















    | シェパ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/447-30abf11e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

