PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    またなのね川

    ええ、

    そうです。


    DSC_0011_2013090402422565f.jpg


    また、


    DSC_0020_201309040242275b2.jpg


    行きましたよ。はい。

    DSC_0021_201309040242313fa.jpg


    川へね。


    DSC_0009_20130904024223a43.jpg


    夜明けに出れば10時に自宅に戻ってきても十分遊ぶ時間があるほど

    さくっと行って帰って来れるこの川。

    つい来ちゃうよね~。



    でも、今回は、元々体調が悪めだったのに、えいや!っと行ってしまい

    帰り間際に地獄の苦しみ・・・

    冷や汗だか油汗だかなんだかがダクダク。笑

    運転どころじゃなく、現地のご飯処のトイレに立てこもり・・・

    その後は、コンビニごとに寄って休憩しながら、

    帰宅するのに何時間もかかってしまったのさ。

    自業自得~
    反省~


    でも、懲りずに、また行くぞーー!!



    暑いのイヤーー!

    でも、冬はまだ来ないでーーー!

    みんなと同じく、そんな気持ち。


    そんな、2013年9月が始まりました。


    この日は、お天気も良くて、岩に映る波紋がきれいだったよ。

    川の水も、いっそう透明に見えて、水があるのがわからないくらいだったよ。

    DSC_0058_201309040243309ce.jpg

    DSC_0057_20130904024328ff5.jpg




    メンバーは、


    ミント・ギャラン・シャクレ・キース・ボニ・モップ。


    そして、マリリン家のソルリたん♪

    DSC_0025_201309040242332df.jpg


    今回はシャックパパもきてくれたよ~。

    モップは相変わらず、シャックに仲良くして~のアピールアピール。

    よく見えないけど、ほら、シャックとシャックパパの間に、
    グレーの綿ぼこり的なものが、媚びてるよ。

    DSC_0026_20130904024258691.jpg


    会長ことミンパパも来てくれたよ~♪

    DSC_0083_20130904040214746.jpg



    元気なキーたんは、キャンプ後初のご対面~♪

    この時撮った写真全部、目つぶってた。ごめんちゃい笑

    DSC_0037_20130904024300c05.jpg

    男性化粧品のCMか?
    犬界の伊○英明的なキーたん。
    DSC_0042_2013090402430125f.jpg

    キーたん、太陽の光がすごくよく似合ってたよー♫

    DSC_0072_20130904040210db6.jpg


    途中、不思議な格好の潜水しながら釣りしてる人が来たら、

    縮み上がってお姉ちゃんに抱っこされてブルブルしてたキーたん。

    DSC_0097_20130904040216863.jpg

    手首舐めてて超カワイイ。笑

    でも、不安でも、ママが呼ぶと、ちゃんといい顔でこっち向いたよ。

    すがるような顔かな?笑

    DSC_0101_20130904040229640.jpg




    シャックは、ソルリたんのいる岸部で、シャックママを見つめたり、

    DSC_0043.jpg

    ミンちゃんを追いかけてなんなく入水したり。笑

    回を重ねるごとに、水に慣れてる感じだったよ~♪


    実は泳ぐのめっちゃ早いシャック。

    泳げないんじゃなくて泳がないんだよ。

    あれ?どっかのブログにも書いてあったね。笑

    色飛んじゃってるけど、シャックいい表情してるね♫

    DSC_0109_201309040402315ee.jpg



    モップは、まだ恐い思いをしてないからこそ、度胸があるけど、
    文字通り知らないだけ~。
    DSC_0045_20130904024306fed.jpg

    この日、大きな岩から飛び降り損ねて、顔面強打。

    その後、若干慎重派に戻ってたよ。


    ギャラン・キース・モップ。
    この若いの3頭。
    お互い意識し合ってる感じもあり、
    男の子らしさも見せ合ったり。

    まぁ、まだまだ無邪気な
    小学生の3人組みたいな感じ。

    ありがたい環境だ~。
    こうやって心や対応を育んでいければいいな♪

    DSC_0056_20130904024326be7.jpg

    ギャランは、一番年下で、ママには甘えっ子~♪

    だけど、この3頭の中では、オヤビ~ンって感じ。笑




    ボニは相変わらずヒート後の守りに入ってて、
    家でもモップとまったく遊ばないほどだよ。

    毎年、川遊び時期は、だいたいヒート後と重なって、能面な表情で過ごしてるボニだよ。
    DSC_0069.jpg

    でも、ソルリたんが、ボニーに小石を投げてくれて、
    能面みたいな顔の下では喜んでいたよ。笑

    DSC_0127_20130904024451c38.jpg

    お相手を選ぶとこがあるボニ。

    小さい子供相手では、レトリーブはしないボニだよ。

    でも、ソルリたんには安心したみたい♪


    他の犬たちも、だいたいソルリたんにくっついてたしね。

    DSC_0138_20130904024456398.jpg

    DSC_0133.jpg

    ソルリたんは、ボニが岩場でピーピー言うと迎えに行ってくれたり、

    岩場で転びそうになった飼い主にしがみつかれたりw

    大活躍だったよ。汗


    そして、ママのマリリンは、ボニがほったらかして流されるおもちゃを取りに行ってくれたり・・・

    面倒かけまくりのボニチーム。汗


    そして器のでかいキースチームでした。


    個人的に大型犬と18歳未満位のペアって、ぐっと来る。

    なんか、私たちには感じれない言語が、犬と人間の間にあるように見えちゃうんだな~。




    大人になると、見えなくなるものがいっぱいあるけど、

    楽しいからいっか?

    と、この人を見ていると思うよ。笑

    シャックパパ。

    の、セクシーポーズ。

    カレンダーにいかが?


    DSC_0063_201309040243355d7.jpg


    と、なにげにペアルックなの?

    な、シャックパパ嫁。笑

    DSC_0066_20130904024419fd8.jpg


    ミンちゃんも、まだまだ、守りのどよよん期だけど、
    何度も言うけど、いつも美しい・・・
    そして、守り期なのに、イライラはしないのが素敵。。。

    DSC_0113_20130904024425de9.jpg

    美しい姉弟だね・・・ふぅ。



    うちは、

    DSC_0060_20130904024332ede.jpg

    ま、いっか・・・汗



    このシャック、垂れ尾なの。笑

    ちょっとレアだよね。

    DSC_00032.jpg




    なんだか、どこ見ても、

    あっちの岩場、こっちの岩場に誰かがよじ登ってたり、

    腰掛けてたり、ダイブしてたり、

    賑やかで楽しかったな♫

    DSC_0003_201309040402070cf.jpg




    なんか今回は、天気も良かったし、ピーターパンみたいなソルリたんや、

    元気なキース家が居たのもあって、

    ミンママも書いてたみたいに、夏休みって感じでよかったな~♪


    カジキマグロを釣り上げたようにシャックを抱くシャックパパも面白かったし、

    DSC_0091_201309040244237e9.jpg

    ボニも少しは公衆の場に慣れて来たし、

    モップはここんとこ著しくずっしりがっしりしてきたし、

    DSC_0160.jpg

    それもこれも、今年は、みんなで、自然の中で自然な形で遊べる機会が沢山あったからじゃないだろか~

    だから、まだまだ、川遊び納めはしたくないな~。


    DSC_0155_201309040245228ec.jpg

    また、行けますように!!!



    そういえば今回はミンちゃんの兄弟で、ボニが初対面の時、目がハートになったトーゴくんに

    偶然会ったんだよ。


    トーゴくんと、トーゴママの尋常じゃない勇姿はこちらのミンママのおもしろブログで見れるよ~♪









    | 未分類 | 04:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    また行きたいね〜。
    楽しかったよv-342
    シャックは泳がないけどね。
    また泳がせるよ。

    でね。
    ミンちゃんがアップで写ってて

    『美しい姉弟だね…』

    って写真、奥に写ってるのシャックだよ。笑

    シャックってやっぱグロに似てるね。って改めて思ったよ。

    | シャックのハニー | 2013/09/04 16:40 | URL |

    No title

    ハニー。ほんとだ(笑)
    もう、白いとこ塗っちゃえ(あれで)

    ボニママありがとー。ソルリの写真いっぱいだー!!できれば欲しいぞ。くれ。ぼかしってないやつほしいよーーー!!!

    キースと水玉写真いいね。すごい瞬間!!
    あたしもこんな写真とりたーい!でも川でこける寸前で構えてられないし。。根性が足りないな。

    ソルリいいでしょ、飼いたくなったでしょ。受験とか金かかるけどいいよ、もらってくれても。

    犬と少女っていいね。ボーダーレスでかまえてなくて。
    ソルリも大きい犬好きだから、会いたくて会いたくてみんなに。
    寝違え万歳だったしね。

    帰りの道中もぽんぽん大暴れだったんだ・・・大変だったね。
    体調悪いうえに冷えちゃったねーダブルパンチだー。
    だめだよー。ボニママ倒れたらかわいい子供達飢え死にだよー。

    | キース家のまりりん | 2013/09/04 19:00 | URL |

    No title

    姉弟写真、携帯で見た時は気付かなかった~!

    ボニーちゃんはどよよん期はモップとも遊ばないんだ。
    ミントはあー見えても、どよよん期も関係なくギャランにマウントしまくりだよ。
    今日も散歩中、ウンチ拾ってたら後ろでマウントしてるし。
    美しいですか?orz

    それにしてもこの日の帰りは大変だったね。
    自分1人ならそのまま休んじゃったりも出来るけど、ボニ&モップのためにも頑張らんといかんしね。
    また絶好調の時にコスプレして来て~川遊びしよーw

    | いずみ | 2013/09/04 23:30 | URL |

    Re: No title

    > シャッパニ

    楽しかったね~♪

    って・・・・

    んがー!気づかなかった!
    ギャランじゃなくてシャックだったのね!

    シャック、やっぱり似てる。汗

    いやぁやっちまった。
    黒犬見極め道、上達したつもりだったけど、

    黒犬の他にシャック・・・・油断した。/(-_-)\


    シャックが似てるからいけないんだーーー!だー・・・





    | 武蔵野天国 | 2013/09/08 03:39 | URL |

    Re: No title

    > キース家のまりりん

    キャンプ後やっと会えたね~♪

    ソルリたんとも会えたし♪
    いいねぇ~飼いたいねぇ~

    でも、おばちゃんお金ないから我慢するよ。笑


    写真ね、キャンプのもまとめて、10日以降にあげるね♪

    接続の容量の諸事情がありまして、10日以降なのよ。。汗
    遅れちゃうけどもらってね。

    ポンポンね、ほんとこの日は反省。

    気をつけまーす♪

    でも、リベンジだったしどうしても行きたかったんだヽ(´▽`)/

    またいくぞー!

    | 武蔵野天国 | 2013/09/08 03:44 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん

    ギャラ~ンごめんよ~・・・汗

    おばちゃん、間違えちゃったよ。
    黒犬見極め道、まだまだだね。

    精進します!笑


    そうなの、ボニ、今はぜんぜんモップと遊ばないんだよ。

    ウンチ拾ってたら、うしろでマウントー?笑
    それ笑えるねw

    うん、美しいよ。

    この日はすいませんでした。汗

    次はコスプレでいくぞー!

    何にしようかな♪

    特攻野郎Aチームとかいかが?

    知ってる??

    | 武蔵野天国 | 2013/09/08 03:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/448-eafc7b0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

