PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スペシャルプレート

    土曜は、昼間、買い物へ。


    IMG_2701.jpg


    IMG_2704.jpg



    その後、公園へ行って、生後二ヶ月のかわいこちゃんを見て、


    そこで偶然会ったココ家に誘ってもらいシャック家、ココ家集会に混ぜてもらってきました♪




    このメンバーだと、犬の話はそんなに出ず、出ると言ったらお互いの犬を笑ったり、


    メンバー同士、けなし合ったり?


    とっても楽しい。笑




    ボニも、安心しまくってて、幸せそうなんだな。


    IMG_2708.jpg



    モップも、ココ家を覚えていて、

    到着して車から降りたら、

    早く入れてちょーだい!とぴょんぴょん飛んでしまうくらい好き。


    ボニは、最近、兄さんが大大大スキ!

    この大好きな家の主人が誰かをわかっているのもあるだろうし、


    夜勤明けで帰ってくることのある兄さんが、玄関から登場するっていうシチュエーションが

    犬にとっては、キリストの再誕とか、ライブのアンコールみたいでたまらんのでしょう。

    いや、でも、ほんとは兄さんの人柄です!

    犬からのリスペクトね!もちろんそうさ!(これでいい?笑)







    そんな犬にも人にも大人気のココ家で、カレーを食べたよ。


    カレーって食べ物は、一気に場を家族っぽくするよね♪



    よそられたみんなの分のカレーがテーブルに置かれたあと、

    兄さんの分だけ出てこないから、

    急遽、ボニチームが来たせいで足りないのかと思ったら、

    ココママが、

    兄さんのは、今スペシャルプレートに盛ってるから大丈夫、とのこと。


    スペシャルプレート?

    やっぱり兄さんは大黒柱だから、ココママも、兄さんのことは特別に立ててるんだな~、と

    思ったよ。

    やっぱ、ちゃんと押さえるとこ押さえてるな~と、感心。





    そんなココ家の大黒柱、兄さんの為のスペシャルプレートが登場。

















    IMG_2705_20130909143644d91.jpg


    あぁ、そっちのスペシャルねw

    (マメママのバースデープレゼント on 去年の兄さんバースデー)


    わざと縁にこぼしてるしーーー!爆笑

    あほだなぁ~。笑



    そんな感じのココ家w

    そして、

    そんな感じのココ家の犬『ココ』w


    IMG_2716.jpg




    『ココ』





    呼んでみる。




    IMG_2717.jpg


    ふっw


    何にもしてないのに笑える。


    なんで?天才??

    IMG_2720.jpg


    ココ家は卑怯ー。爆笑

    ココ、おまえ幸せだねぇ~w



    気ー使いのボニも、このとおり、

    この家では、思考回路停止でまったり。笑

    IMG_2729.jpg


    気づけば、深夜w


    振り向けばいい大人が床に転がって・・・

    IMG_2728.jpg


    ココママにシャックがくっつき、

    シャックパパにココがくっついて寝てるし、

    この後ろでは、モップが兄さんにくっついて寝てるw



    いい家です。爆笑

    そして、素敵なシャック家ですw



    ココ家、シャクレ家、

    いつも素敵な時間をありがとう♪


























    | お友達 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    なんだかこの光景も見慣れてきたね〜笑
    私は次の日一日中二日酔いで死んでました。
    飲み過ぎちゃダメね。ホント。
    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとう♪
    このメンバーだと本当に気が抜けて溶けてしまいそうになる。
    気をつけますw
    あ、ココをガウらせてしまってゴメンネ!ウィル、ケガしてなかったかい?
    あと、ウィル君、2階に忘れ物していってたよ。
    結構大きいヤツ。ふふふふふw

    | ココママ | 2013/09/09 18:27 | URL |

    No title

    マジかーーーーーー!
    モップ、でっかい忘れ物してったんだ〜。
    だからどこからかオイニ〜がしてたのねv-398

    いやいや。めっちゃ楽しかったね〜。
    って、犬の話ばっかじゃん!
    確かにお互いをけなし合ったりも多いけど…。

    犬の話とお互いをけなし合うって最高なようで最低だね。

    もっとさ、このタイミングならオリンピック招致の話題とかするべきだったのか?
    するわけないか。うちらはv-8

    それでいいのだ〜。

    | シャックのハニー | 2013/09/10 00:32 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    二日酔い大変だったね~
    ココママは体調崩すとしばらくその体調が固定しちゃう気がするから
    気をつけてね。みんなのココママなんだから、
    ココママに何かあったら泣くよあたし。
    たぶん、
    たぶんだけどね。笑

    ウィルはぜんぜん大丈夫だよ~
    叱ってもらっていい勉強だよ。まぁ、覚えないんだけどさ・・・汗
    こちらこそごめんよ~(;´∀`)

    てか、二階のスペシャルプレート、本当に失礼しました。

    シャックといい、ウィルといい、
    爪痕を残さないと気が済まないのが男子なのか?

    ほんとに失礼しましたーーーヽ(;▽;)ノ

    でも、また行くけどね♫

    | 武蔵野天国 | 2013/09/11 01:46 | URL |

    Re: No title

    > シャックのハニー

    いやぁ~。やっちまったね。

    まぁ、ハイジの家で良かったよ。だめか(;´∀`)

    いやぁほんと楽しかったです。
    楽しかったけど、何を話したかほとんど覚えてないけどね。(^_^;)

    オリンピック招致の話、今日もダメだったね。笑

    もう諦めよう!無理だ、このメンツじゃ。笑

    そう、それでいいのだ~w

    | 武蔵野天国 | 2013/09/11 01:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/450-1a120150

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

