PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    小さい秋

    まだ朝露が残る中、朝散歩1回目


    DSC_0315_20130911004500a3b.jpg


    DSC_0268.jpg


    DSC_0286.jpg


    だいぶ涼しくなって散歩時間にも余裕が出来て一安心。



    3回目の秋を迎えるボニは、この季節の変わり目がわかるかな?

    DSC_0305_201309110044311fa.jpg

    この後は焼き芋の季節が来るはず・・・とか、わかっていそうな気もする。

    DSC_0308_20130911004458579.jpg

    どうなんでしょう?

    今が良ければいいや。て、感じか?

    DSC_0299.jpg

    だろうな。笑

    DSC_0301_2013091100442930f.jpg


    モップにとっては初めての夏。

    沢歩き・渓流遊び・キャンプ・・・

    他犬種・首輪・リード・散歩・ドッグラン

    モップにとっては初ものづくしの夏だったね。

    DSC_0317_20130911004502ca9.jpg

    でも、なぜか、モップの頭脳には何も彫り込まれていない気がする・・・汗

    DSC_0320.jpg


    来年の夏のモップはどんな顔してるんだろね~。

    DSC_0321_201309110045102ea.jpg


    いい顔してるといいな♪

    DSC_0323.jpg


    おひさしぶりのアトムにばったり!

    大人っぽくなった~!

    そして、コートがビューティフォーだった!

    DSC_0326_2013091100454108c.jpg

    ま、相変わらずどっかしらにヨダレがついてるのが、いい感じよね。笑

    今日は額のど真ん中。さすがだねw

    DSC_0325.jpg

    どうするとそこにつくの?笑

    でも元気な姿を見れてよかったよ♫




    今日は、一回自宅に戻って、ボにを留守番で、モップだけ2回目の朝散歩。


    たまにはそれぞれで。

    DSC_0334_20130911004543953.jpg


    あっちから来るのは誰でしょう?

    DSC_0338_20130911004545b7e.jpg

    ココとシャックでした~

    DSC_0339_201309110046078f9.jpg


    いっしょにランへ。


    シャックと走るシャックママ

    DSC_0341_20130911004610be5.jpg


    男子トリオ。

    DSC_0343_20130911004614ee7.jpg


    シャック、綺麗だね
    楽しそう♫

    DSC_0360_201309110046208ca.jpg

    ココも楽しそう♪

    DSC_0364_20130911004622901.jpg

    私はいつも写真ばっかり撮って、犬と走らないと思う?

    うんにゃ、実は私も走ってますよ~。

    犬のごときに走って、引かれるほどだよ。笑

    楽しいもんね。

    犬達も、一緒に走ると嬉しそ~♪

    DSC_0365_201309110046548d2.jpg



    DSC_0382_20130911004656672.jpg


    ココ、いい顔しちゃって、気持ちよさそうだね。

    DSC_0390_20130911004701b7f.jpg


    DSC_0394.jpg




    モップは、はしゃぐ時と、閉店ガラガラの時と、はっきりしてるよ。

    DSC_0417_20130911004802f27.jpg


    DSC_0397_20130911004731a46.jpg


    DSC_0385_20130911004659edf.jpg

    今日は、もう寝ますって感じだったよ。



    とってもきれいなバセンジーがいたよ。

    DSC_0402.jpg


    隣は、ココちゃんね。似てるよね?

    DSC_0405.jpg


    ミックス、ココのルーツ、気になるわ~w


    途中でやってきた、ミックスの女の子と走るシャック

    DSC_0406_201309110047384cf.jpg


    とってもかわいい子だったよ。

    連れてるお母さんもとってもかわいかったの。

    DSC_0415_20130911004741b24.jpg


    なんだか今日は、ココもシャックも幼い表情に見えたよ。

    安心安心で遊んでるとこんな顔になるのかな?

    かわいかったよ。

    DSC_0420_20130911004808845.jpg

    DSC_0422_201309110048107a0.jpg


    で、夜。

    また、デート。


    IMG_2837.jpg

    まる子もいっしょ。

    IMG_2843.jpg


    兄さんの足の間に、シャック。

    IMG_2835.jpg



    もうシャックとココ家では、誰が誰の飼い主かわからないよ。笑


    IMG_2838.jpg

    今日は、スペシャルプレートは出なかったよ。


    今日はね、

    スペシャルプレートとか、

    いつものアホなあれを

    一度しまって、

    たまには一般的な大人らしく、

    真面目に時事ネタでも繰り広げようかと、

    オリンピック招致の話で盛り上がろうと試みたメンバー達。



    滑り出しはまずまずだったよ。


    でもね、




    どうして?

    どこで間違えた?


    最後は、おならの話になって、お開きになったよ。笑

    なんで?笑


    二次会などで、カラオケに行った帰り道で

    最後に誰かが選んだ曲しか頭に残らないのと似て、

    今日の会話は、おならの事しか思い出せないんだ・・・


    そんな一日でした。(どんなだよw)


    お誘いありがと~♪




    涼しくなって、花火族も退いて、

    のんびり秋の夜長を楽しむ季節が始まりそうだね。


















    | お友達 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こっそりコメント。
    昨年の9月は、皆こんなことしてたのね〜
    会話の内容は今も変わらないけどね。ぷぷ。

    ウィルくん、来年の夏までに、君は毛を何度か刈られて、その度にとても可愛く変身しているんだよ。
    ホントだよ。まわりもビックリ。
    私は、ロンゲのモップの時も好きよ〜♡

    | ココママ | 2014/11/05 13:57 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ココママ

    おや~?まさかの場所にコメント。笑
    去年の9月・・・
    昨日の事に思える(年のせい)・・・
    ほんと、内容変わらないね。ちょっと下ネタ入ってきてるくらいで。笑
    まぁ、このメンバーだからね。きっと5年後もこんなだね。いいのか?笑

    モップ、かわいくなったかい?
    ありがとう。笑
    まわりもびっくりって。ろんげの時はどんだけ言われてたんだ~?笑
    冬の間にまたチャウチャウみたいになっちゃうかもだけど可愛がってね。笑



    | 武蔵野天国 | 2014/11/07 14:27 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/452-0fa61454

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

