PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9月キャンプ

    _MG_4520.jpg


    キャンプに行ってきました。

    どこへ行くかは、ギリギリまで決めず、

    台風の影響で本当に行けるのかもわからず、

    直前にアラゴン&フィーリ家が行けなくなっちゃったり、

    シャックパパが行けなくなるかもしれなかったり、

    どうなるの?って感じで

    日程だけは確定で、

    キャンプ場の予約はせずに行った弾丸キャンプ。


    キャンプ場は結局、犬が伸び伸びできる8月に行ったキャンプ場に♪

    メンバーは、いつもの公園メンバーって感じで、


    ココ・シャック・ミント&ギャラン・モップ&ボニ・・・&まる子♪


    _MG_4871.jpg


    _MG_4680.jpg


    _MG_4834.jpg


    _MG_4434.jpg


    _MG_4606.jpg


    _MG_4601.jpg



    犬たちは、いつもの環境では引き出されない、とってもいい顔になるし、

    人間も、見渡す限り、空と地面の青と緑しか配色のないような環境で

    ぼや~っと。笑


    今回も、とっても楽しいキャンプでした♪



    前回、テントの設営と片付けを手伝ってもらった飼い主。

    今回は、一人で片付けできました。


    なんだ、おもったより難しくないぞ。


    また一つ、無駄な知識を増やしてしまった飼い主。

    どこへ向かっているんだ飼い主?


    この画像、

    なんだと思う?

    かなり面白かったよw

    _MG_4592.jpg



    そんなこんなのキャンプの詳細は、また後日に♪

    でも、今回はほとんど写真を撮らなかったので、

    たぶん丸投げ~w(o ̄∇ ̄o)









    | キャンプ | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    やっぱり好きだわー、ボニママの取る画。

    ココとまるこの写真いいね。
    シャックパパとモップはまるで家族だよ。
    でもなんだかこの男二匹、同じ匂いがするぞ。

    天気に恵まれうまい肉ぶら下がり、火の粉が舞い、フリースに穴があき(笑)
    素敵キャンプになってよかったねー。

    あたいがテントを購入して持参した際には設置するのおせーてねー!

    | キース家のまりりん | 2013/09/20 21:29 | URL |

    No title

    いつもステキな写真ありがとう!
    そぅそぅ、ココの*ばっかり撮ってないで、こういうのをアップしてよw

    フリース、穴あいちゃったんだったね…シャックママ、なんかいつも穴開けたり破けたり燃えたりだね。可哀想に。

    テント、よく一人で片付けられたね。どんどん進化していくね。ガンバ。

    こんな面白い時間を、この時期一緒に皆で過ごせるって嬉しいね!
    また行こう♪

    | ココママ | 2013/09/22 12:22 | URL |

    Re: No title

    > まりりん♫

    え?そうかい?

    そんなぁ~(〃ω〃)

    ぜんぜん下手っぴだよ・・・_| ̄|○

    でも、うれし~♪


    ココとまる子、かわいいよね♪家族なんだな~って空気だったよ。

    モップとシャックパパもなんだかねw
    モップは、初対面でシャックパパに飛びついたから、好きなんだろね。
    シャックパパみたいに、リアクションがポジティブで大きい人の方が
    モップには伝わりやすいのかも。

    ということは、、飼い主とは正反対か・・・_| ̄|○

    まぁ、いい!笑

    そうそう、天気も良くて、お肉も美味しくて、フリースも穴があいてね。爆

    水没させたり、穴あいたり、シャックママはなんかしらやるね。笑


    おう!マリリンがテント買ったら手伝わせて~♪
    楽しみだ!




    | 武蔵野天国 | 2013/09/24 00:07 | URL |

    Re: No title

    > ココママ


    ココがいけないんだよ。いつもレンズの前に*を見せつけるからw

    フリースの穴ね、すごかったよ。ありゃかわいそうだった。

    でもインナーで着るぶんにはいいもんね。そんでもってキャンプで着るなら誰も気にしちゃいない!笑

    テント、一人で出来たよ!やったね!

    って、ガンバって・・突き放さないでよ~w

    でもほんと、こうしてみんなで過ごせることがとってもとっても幸せで贅沢な事だ~

    また行くー!


    | 武蔵野天国 | 2013/09/24 00:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/456-353ef430

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

