PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    パピーモップ

    モップさん、

    青い春の扉を開き、絶好調です。




    いろいろ驚かされます。汗


    昨日の晩、

    振り向いたら、綿だらけでした。


    IMG_3353.jpg


    どうしてそうなったっ!汗

    3ヶ月たって、今更、そう来るかっ!?笑



    仔犬かっ!


    ボニがこんな事したのは、生後2.3ヶ月の一時、数回だったよ。


    boniko.jpg


    モップさん、今頃仔犬です。


    IMG_3359.jpg



    それもあるけど、知らないのです。

    家の中でのルールは。



    IMG_3364.jpg


    これは叱られポイントだろ~・・・と、学習しているボニは、

    怒られないのを不思議がりつつ、

    念のため・・・と、そっと遠ざかっていきました。笑



    IMG_3363.jpg

    家の中でも上手に過ごしてくれてるモップさん、

    IMG_3358.jpg

    たまに、こうゆう驚きがあるんだよねぇ

    楽しそうだったなぁ~。笑


    飼い主の頭にモップ新情報が増えた夜でした。笑


















    | モジャ犬 | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ぱぴぼにって真っ黒だったんだー!ほぼ黒な茶黒ちゃんだったんだ、おもろい。おもろいよ。

    でも目はボニのまんま^^

    こんないたずらかわいいもんだわねー。怒る気なくなっちゃう、モップってお得ね。
    ボニはハラハラしてたんだろうなー(笑)

    | キース家のまりりん | 2013/09/28 14:42 | URL |

    Re: No title

    > マリリン♫

    え?おもろい?

    おもろいの??

    なんでおもろいんだよーーー!?笑


    そうそう、ボニは昔は真っ黒だったのさ、
    このあとどんどんブラックがどっかに飛んでちゃったんだよー。爆

    そう、目がボニのまんまでしょ。おじさんみたいなパピだったよw

    あぁ、おもろい!(認めたw)


    モップのことはね、叱るよー。
    ふわふわだからって関係ないぜ~。笑
    けど、この時は、もう手遅れだったのねん・・・_| ̄|○

    だから私も開き直って鑑賞しちった。爆


    やっと涼しくなったね~♪

    川遊びはおしまいだね。キーたんは、秋冬はなにして遊ぶの~♪

    ボニは落ち葉蹴りが大好物だよ~!













    | 武蔵野天国 | 2013/09/28 19:28 | URL |

    No title

    モップ~、どこが頭でどこがお尻かわからないよー。

    やっちゃったね。
    楽しいことをまたひとつ覚えたね。
    次は何だろ~?ぐふふ。楽しみ~

    | いずみ | 2013/09/28 23:17 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪


    あ、ほんとだ。

    ちょんまげは、頭とお尻を見分ける為にも必要だね。笑

    モップ、未だに初体験がてんこもりだよ。

    次は、何を初体験するんだ?

    カレーとか?(-_-;)





    | 武蔵野天国 | 2013/09/30 03:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/462-9e0f03b4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

