PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どんくさお

    干し草キャッチ。

    ボニコ。



    集中して~

    IMG_3404.jpg


    キャッチ!
    (フレームアウトしてるけど・・( ̄▽ ̄;))
    IMG_3405.jpg



    どんくさお。


    あ~
    あ~

    IMG_3382.jpg

    あ~

    あ~

    IMG_3383.jpg


    あ~?

    IMG_3377.jpg




    どんくさおでした。





    久しぶりに切り株乗り。

    掛け声は、

    『ぴょん。』


    ボ)ちょろいわ~。

    IMG_3396.jpg


    モップにも

    『ぴょん』

    IMG_3399.jpg

    できたっ♪




    モ)で?

    IMG_3402.jpg


    ですよね・・・汗



    でも、モップ、飼い主語を少しづつ覚えてるんだね。

    犬ってすごいね。


    私は日本語以外、アイドンノーウヽ(*´∀`)ノ






    ボニコ、最近歩き方が楽しそうになった気がする。

    前は頭を下げて前傾姿勢でずんずん歩いてたけど、

    頭を上げてスキップ歩きできるようになってきたよ♪


    顔も優しくなったような?

    IMG_3387.jpg


    はあああああーーーーーっかわいいっ!(←ばかw)


    IMG_3392.jpg

    あああああーーーーっ!かわいいっ!たまらん!


    あっ!

    IMG_3393.jpg


    ・・・・・


    ソフトクリーム・・・・




    器用になりやがって(T▽T)













    | モジャ&シェパ | 19:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    やっとコメント書けた~
    うんうん、毎回ボニーちゃんの幸せそうな様子を見て、ほっこりしていましたわ。
    もうすぐ3歳なんだよね?
    いい感じで年を重ねてるよね~
    ミントは年々グロ女子らしくなって…泣笑

    切り株に座ってるモップ、ぬいぐるみみたい!
    あ、どんくさおは、うちにもいるよ。
    未だに空中キャッチできないよ。
    未だに座れしかできないよorz

    | いずみ | 2013/09/28 23:12 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪


    温泉キャンプ楽しんでる~?

    ほんと?ボニ幸せそう?

    うれちい・・・(´;ω;`)
    その約束だけは守らなきゃと毎日奮闘しております。(;´∀`)

    グロ女子らしさって~?
    例の腹黒いってやつ??

    ボニもだよ~!!笑

    腹黒いっていうか、年々情緒がこまくなってる感じ。

    そこがまた女子のかわいいとこだよね~♪

    だよね?そうさっ!

    ミント家のどんくさおも、オンリー座れなの?笑

    モップと一緒だね。

    でも、ギャーは、ショーで活躍しちゃうもん、

    どんくさお界の奇跡!

    あ、いや、英雄だよ!笑






    | 武蔵野天国 | 2013/09/30 03:21 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/463-8747ec11

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

