PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    フリマ

    久しぶりに公園のフリマを覗いたよ。


    夏の間は、暑くてフリマやってる時間に公園に行けなかったからね。



    ちょっと前の私なら足を止めなかったブース。


    IMG_3414.jpg


    アウトドアウェアとかグッズがいっぱい♪


    うれすぃーーー♪

    でも、ほぼメンズだった・・・・



    でも、いいや。

    っと、



    IMG_3413.jpg

    この、AIGLEのカーキのキルティングダウンと、

    その下の、パタゴニアの青のフルレングスジップのスナップTと、

    アローズのハットと、コロンビアのハットと、アバクロのネルシャツ。

    買っちゃったー。焦

    激安だった~♪



    でもね、

    帰宅後、着てみたら、ハットとネルシャツ以外は、大きすぎた。


    やっちまったーーー!泣


    でも、リセールすればすぐ元がとれそうだよ。


    IMG_3415.jpg

    このコールマンの2バーナーと、ガスランタンと、バッテリーランタンもセットで激安だった。



    新品ガス×2、ガスランタン、新品マントル×2、バッテリーランタン、2バーナーで、

    計30000円位のが、全部で5000円!


    フリマで使う金額ではないけど、

    でも、バラで揃えようすると、中古でも嵩むしね・・・

    新品のガスが1個1000円位するから、×2で2000円。

    てことは、本体はそれぞれ一個1000円って感じ。

    安いよね??



    いくか?と悩んだ飼い主。

    すかさず、HOTなキャンパー、ハイジに電話。



    写真を送って、『買いですか?』と質問。



    ハイジ、的確な返答。

    『今回はバッテリーランタンだけにしましょう。』


    りょうかいしましたーー!


    頼りになる~~♪笑


    バッテリーランタンだけもらってきて、

    納得できる買い物ができました。

    ハイジ、ありがと~♪




    そうそう、

    このお店を物色中、


    『モップくんですか?』

    と、声をかけられたよ。



    なんと、シャックのブログつながりのシェル友

    メープルママさんと娘さんでした。



    ボニーちゃんですか?

    ではなく、


    モップくんですか?は、はじめて。

    なんだか新鮮だったよ。笑




    この時、なぜか小指から流血していた飼い主。笑


    昨日、割れたお皿で切っちゃったところが、物色中にあたって

    傷口が開いちゃったのでした。



    それを見たメープルママさん、

    バッグから、バンドエイドを探してくれたよ。。(´;ω;`)


    やさしーーー。



    初対面で流血で、バンドエイド探させる飼い主・・・汗


    メープルママさん、すいませんでした。


    そして、ありがとうございました!






    メープルママさんも、


    このお店を物色。

    飼い主も、メープルママさんも、

    『あぁ、こんなにお金使うつもりで出てきてないのに~こまる~( ̄▽ ̄;)』

    と、いいながら、物色物色しました♪



    国体を見に来ていたメープルママが去っていき、



    その後、買い物が済んでお散歩に来たシャックママと合流。



    IMG_3425.jpg


    かわいい。



    これはシャックママからのお土産♪

    なんだかわかる??

    IMG_3426.jpg

    知ってる人は知っている。

    知らない人は全然しらないレモンケーキw(正式名称不明)

    なつかしーーーーーーっ!笑


    知ってる?

    見た目は石鹸みたいな感じの、

    レモン風味の何かでコーティングされているスポンジケーキみたいなお菓子。


    懐かしい味だったよw



    今日は天気も良く、イベントもありで、にぎやかな公園でした。


    IMG_3427.jpg


    レモンケーキも貪り終わり、シャックママとバイバイして帰りました~。







    モップの前回シャンプーは先週の土曜。


    まだシャンプー予定ではなかったのだけど、


    気づいたらベタベタの草の種が体中についていた


    IMG_3418.jpg


    ので、今日は、二頭共シャンプー。




    二頭を洗うのは1時間で終わったけど、


    モップを乾かすのが2時間かかる・・・



    やっと終わった。



    IMG_3459.jpg



    IMG_3434.jpg



    おつかれさま。


    IMG_3466.jpg



    飼い主もおつかれ。


    おつかれヨーグルトを食べていたら、


    ボニが見ていた。笑



    IMG_3468.jpg



    今日もいい1日でした。










    | モジャ&シェパ | 03:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    燃料

    ガスはかさばるので燃料はホワイトガソリンがよろしいかと。
    ポンピングがかったりいけどね。

    | 里芋軍曹 | 2013/10/01 20:25 | URL |

    Re: 燃料

    > 軍曹

    あ、やっぱり?みんなにそう言われました。汗

    帰ってきてるなら、今度フリマで何か見つけたら電話するね~てか呼び出すわ!笑

    | 武蔵野天国 | 2013/10/04 23:38 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/464-9c44e0d9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

