PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝3歳①

    ボニさん、本日3歳になりました♪


    ボニ、お誕生日おめでとう!&ありがとう!






    これは、お迎えに行った日の帰りの車内。

    IMG_0068.jpg



    このキャリーに入れて連れ帰ってきました。

    (やらされ感満載画像です。(^_^;)
    IMG_3590.jpg



    大きくなりました。


    IMG_3593.jpg

    体重でいうと4、5倍位かな?

    IMG_3597.jpg

    シェパの仔犬は、

    予想以上に大きくて重くて落ち着いていました。

    IMG_3602.jpg


    そして育ったボニも

    予想以上に大きかった!

    40キロ近くなったこともw

    パワーやポテンシャルも予想以上!!汗



    そんなボニと過ごす日々は、

    予想もしていなかったいろいろがありました。



    思い出すだけで、穴を掘って入りたくなることや、

    目頭が熱くなること、気まずいこと、

    二度と戻りたくない日々や、

    頼むから時間を戻してやり直させてくれ~な日々も。


    シェパを愛する人々が、シェパを愛すればこそ、

    容易にはシェパを勧めないのがよくわかりました。笑



    最初のヒート後以降は、大変でした。笑


    シェパは初心者向きじゃないってのは、

    飼い主の為にも、犬の為にも、本当だなっと思いました。(;´∀`)




    でも、


    こんな飼い主でもボニの為なら、えんやこらでやってこれたのは、

    ボニのことが大スキだから!!です♪笑(きもい?)






    最初の犬、ボニ。


    この3年をありがとう!


    これからもたくさん一緒に楽しもうね!





    まぁ、


    とか言いながら、今日は、ケーキとかないんだけども・・・汗

    ボニとしては、やらされ感満載の写真を撮られただけっていう(しかもiphone)

    そんな誕生日ですが、


    今日もいつもと変わらず、足元にへばりくっついて寝ているボニを

    ちょっとウルウルしながら見ている飼い主です。笑











    | シェパ | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニちゃん、おめでとうですv-315

    元気いっぱい♪楽しさいっぱい♪の毎日で誕生日を迎えられた事にカンパイです!!

    これからもモップくんと楽しい記事を待ってます♪

    | みゆしぇぱ | 2013/10/01 21:50 | URL |

    Re: No title

    > みゆシェパさん♪

    シェナママ、ありがと~♪

    シェナちゃんも元気そうで何よりだよ~♪

    シェナママとバスコパパに半分こで似ているボニコ。

    かわいい宝物です。これからも大切に過ごします!ありがとー!

    | 武蔵野天国 | 2013/10/04 23:40 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/467-531b7b32

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

