PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝3歳②

    今日は、夏に一緒にキャンプに行ったり川遊びしたシェルティーのキーたんが、

    いつもの公園に遊びに来てくれたよ♪


    お昼に集まったみんなで、うどんを一緒に食べたよ。


    しばらくしたら、雨が本降りに。


    屋根のある場所に避難。

    _MG_4091.jpg


    みんなで記念撮影をしました♪
    (マメママとシャックママに画像もらったよ。)


    IMG_3576.jpg


    IMG_3583.jpg



    みんな、今日がボニの3歳の誕生日って知らなかったみたいだから、

    教えてあげたよ。笑

    誕生日おめでとー!と、

    命令して言わせたよ。

    何か??



    でもね、黒犬さんや、ココ、シャック、マメチーム、

    この3年、ボニ、飼い主ともに、どんだけ助けられたか、

    ボニと飼い主にとっては、とっても大切な存在です。

    だから、

    お祝いの言葉を言わせた。

    何か?笑


    雨だったけど、楽しかった♪

    キーたん、また遊びに来てね!


    すぐね!

    すぐだよ!笑









    チビボニ。


    IMG_8640.jpg

    デカボニ。

    IMG_4564.jpg



    今日は、友達わんこの13歳の誕生日でもあるよ。

    マル、誕生日おめでとーーー!


    13歳で元気でブクブクだそうだよ。笑



    ボニはどうかな?




    誕生日はなんだかせつないね。


    ボニも、みんなも、

    元気で、なるべく長く一緒に居られますように!


    居られますように!

    居られますようにーーーー!!!!










    | モジャ&シェパ | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニ子おめでとう!!!

    あっとうい間に三歳だよね〜。

    ボニーは永遠の2歳って感じかな?
    シャックもささ、2歳位で止まってる感覚なのよね。

    こうしてみんなで一声かけるだけで何気なく集まれてさ。あったかいね。

    これからも、みんなが長生き出来るように情報交換し合ってさv-291

    元気に楽しい毎日を過ごせそうねv-353

    | シャックのハニー | 2013/10/02 16:26 | URL |

    No title

    昨日は私の為に〜〜〜♪
    てか、すぐ来れる距離なのにありがとう(涙)
    みんなほんといい人。
    しかもボニの誕生日知らなくてごめんちょい。

    車も乗せてくれてありがとー。

    ボニまだ3歳かー(笑)
    子供っぽいけどおっさんぽい?
    でも少女っぽいとこがほんと魅力的だよねー。
    まだまだ知らないボニが沢山だよ。

    川遊びではボール持ってるボニにガウられて(当たり前)凹んだキースだったけど、昨日はやっぱり遊んでくれるボニですっごくキースが嬉しそうだったんだよ。
    マメもティーちゃんも遊んでくれるし女子って優しいね〜。

    次は広いところで遊んで欲しいっす。
    20日競技会応援に行く予定なのでよろしくっす。


    ボニや、うまいもん食べさせてもらったかい?

    | キース家のまりりん | 2013/10/02 20:44 | URL |

    No title

    ボニちゃん、お誕生日おめでとう!

    ちょっと遅れてごめんなさい。
    本当に大きくなったね。ママさんにとって最初の
    ワンコがシェパとは?

    私にとっては最後のワンコがシェパなんですけれどぉ~

    元気でママさんとなが~く過ごせますように。。。

    | Yuri ママ | 2013/10/03 15:36 | URL |

    Re: No title

    >シャックママ


    ハニー、ありがとーーー!

    ほんと、3歳だってさ。まだ?とも、もう?とも思うね。

    寿命の短いシェパ。ほんと永遠に2歳でいてほしいよ~(´;ω;`)


    でも、ほんとだね。このチームに出会えたことがどんだけラッキーか。

    みんなで楽しく長生きしようね~♪

    | 武蔵野天国 | 2013/10/04 23:42 | URL |

    Re: No title

    > マリリン♫

    マリリン、先日は遊びにきてくれてありがとーー!
    キーたんにも会えて、やっぱりボニはキーたんが遊べるタイプとわかって嬉しかった~

    し、いつも犬主役とはいえ、飼い主としてはまりりんに会えたのが嬉しかったです♫

    これからもいっぱい遊ぼうね~!!

    競技会は私もまたボニと挑戦予定です♫



    お誕生日のボニはね、芋をふかしてもらったよ。笑

    | 武蔵野天国 | 2013/10/04 23:45 | URL |

    Re: No title

    > yuriママさん

    ありがとうございま~す!

    ふふふ。そうです。私の最初の犬がシェパです。
    yuriママさんとは逆ですね~。

    でも、私もいい年ですから、最初で最後のシェパかもしれませんね。

    そう思うと、本当に一瞬一瞬が大事です。

    ほんと、私もyuriママさんも末永く、犬達と過ごせますように!

    | 武蔵野天国 | 2013/10/04 23:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/468-085a4263

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

