PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お散歩

    今日は、久しぶりに平日の昼間の公園に。


    午前中は黒犬さん達と少しだけランへ。



    お昼過ぎ、シャックのトレーニングのあと、

    ボニと飼い主も見てもらうことになっていました♪


    シャックのトレーニングを待っている間、

    キースママのまりりんに教えてもらったムービー作成アプリで遊んでみたよ。


    アルバムから引っ張ってきて編集するアプリかと思ったら、そうじゃないらしく、

    やり方がぜんぜんわからず、しばし固まる飼い主。


    ・・・・・


    とりあえず、丸い絵を押すところから始めればいいのか??

    恐る恐るタッチ。

    あ、撮ってる
    え?勝手に終わった・・・

    え?また撮るの?


    なんだかよくわからないまま、チーン♪

    完成?


    って、どうやって見るんだよーーー!


    あ、ここ?


    一人で悪戦苦闘。

    時代に追い越されいってるかも(´;ω;`)



    でも、できたやつ見たら、なんか、ちょっとぉ~

    おもちろいいいい!!




    これ、もっとちゃんとやったら色々遊べそうだ~!

    まりりんありがと~♪






















    | モジャ&シェパ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    あはーーいいね!!一秒のやつ??musicともぴったり〜〜。

    あたしも使い方分からなくてね・・・○ボタンおしてもうんともすんとも言わなくてさ。そしたらあたちのiPhoneの写真データがいっぱいだったのだ。

    ボニのアキレス腱とかモップの頭の上のちょこん、とかセンス光るね〜。
    1秒は写真感覚だね、あたしも今度1秒でやってみるー!!

    で、トレーニングの成果はどうでしたん?

    | キース家のまりりん | 2013/10/09 17:52 | URL |

    Re: No title

    > まりりん♪

    そうそう1秒の~。
    あ、まりりんも最初わかんなかったの?よかった~!
    もうぜんぜんわかんなくて、まりりんなんでわかったんだよーー!とか思ってたよ。笑

    あ、トレーニングの成果ですか?
    その日の夜から飼い主に成果があったよ♪
    楽しみが増えたよん♪



    | 武蔵野天国 | 2013/10/10 21:02 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/472-69125e37

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

