PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    それまでのストーリー

    IMG_3695.jpg

    めちゃめちゃ仲がいいわけでもなく、

    悪いわけでもない、

    IMG_3696.jpg


    人間のきょうだい同様、

    つかず離れず、

    でもいつもお互いの感情や行動を把握してる

    IMG_3700.jpg


    頭くっつけてご飯食べて

    体くっつけて寝てます。

    IMG_3729.jpg


    邪魔でもなければ、刺激でもない。

    なんとも不思議なモップくん。

    IMG_3723.jpg


    君は、ボニと飼い主の救世主ってことになっているらしいよ。


    良かったね。と、言ってもらえる今にたどり着けて、

    本当に良かった。


    ボニコ幸せだね~。と言ってもらえるようになって

    本当に良かった!


    でもね、

    モップを迎えるに至った、

    それまでのストーリーだって、

    いろいろ

    いろいろ

    いろいろ

    あったよね~。


    忘れませんよ。

    ボニと歩んだでこぼこ道w


    いつもニュートラルな坊や。

    派手な見た目の割に、地味で素朴、

    目立たず存在感のないモップには、

    実は大きな影響力があるのかもね。


    DSC_0766_20131009175311486.jpg


    なんか、このピヨたろーが自分に見えてきたぞおお

    なんか、泣けてくら~w




    | モジャ&シェパ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ウィルでよかった。ウィルがよかった。

    新しいメンバーが加わるときの期待と興奮と失恋に似た想い。
    結局は結果オーライなのですが、心が落ち着く場所に落ち着くと、この子でよかった。からこの子だったんだ。に変わっていきますよね^^

    いつだって人間がそうしたいから、そうしたかったから起こること。それがメンバーの追加なのですが、先住犬が様々な葛藤の中、現状を受け入れていくことの不器用さ、私はそれを感じてとてもキュンとしてしまいます。

    | MEREASO | 2013/10/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

    No title

    何だこのピヨたろーw可愛いww

    そうだよ~。ボニーちゃんとでこぼこ道を進んで来たからこそ、モップに出会うことが出来たんだよー。
    私、実は初めはボニママとボニーちゃんのペア以外考えられなかったから、モップが加わった時に違和感があったんだよ。
    でもそんなのすぐに消えてしまったな。
    うーん、モップって物凄く普通なんだけど不思議な子だよね~

    | いずみ | 2013/10/12 00:30 | URL |

    Re: ウィルでよかった。ウィルがよかった。

    > MEREASO

    お、お久しぶりのコメントMEREASOさん✩

    失恋に似た思いかぁ~・・・

    ごめん、したことないからわかんな~い♪てへ。

    あ、ぶっちゃやーよ。笑


    だね、
    うちの場合は、最初からモップでよかったと思っていたけど
    モップと飼い主が相思相愛になったのは最近かな。
    最近はとってもかわいく思えますよ~w


    あんちゃん、かわいいよね♪
    メレとアゾの奮闘ぶりも素敵よ。

    今はどうかわからないけど、
    アジョは、アンちゃんのポテンシャルを見越して、家族と認めてるからこそ
    あんちゃんと、家族の安全を守るために、厳しく接しているのかな、と、
    今までの穏やかなアジョが素早くスイッチを切り替えたこと、
    やっぱアジョは器がでかいな~と思って見てました。

    縦社会によって群れを守ってきた犬同士の感覚には、
    人間はかなわないねw

    あんちゃん、メレアジョさんにとって、
    きっとかけがえのない存在なんだろね♪

    多頭は多頭の悩みがあるけど
    多頭ならではの楽しさ、実りもあって、おもしろいね♪

    MEREASOさんは前からだけど、私も多頭にしてよかったよ♪




    | 武蔵野天国 | 2013/10/15 01:29 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    ミンママありがとーー(´;ω;`)
    泣いたぜw

    コメント読んでとっても嬉しかったのに返し遅れてすまんです。笑

    うん、ボニとのでこぼこ道(今もだけど)の中で、
    ずっとボニと私の幸せを考えて来たからたどり着いた多頭。
    ボニを見てきた私の感覚で選んできたほぼ成犬のモップ。

    それが、目的どうりにボニと飼い主の幸せに繋がったから私は嬉しいのです。

    ボニと私はまだまだで、飼い主の心の持ちようもまだまだ・・・
    モップに頼る飼い主にならぬようがんばらねば~♪笑

    え?違和感あったの?
    あ、あたしもあたしもw

    消えるもんだね。今はすっかりうちの子モップ。かわい~w

    実は私も、ギャランが来た時、ミンちゃんちに新メンバーか~。想像つかないと思ってたー。

    けど、すぐお笑いポヨポヨ犬になって、消えてしまったよ。爆

    ギャラン、どんな成犬になるんだろ~♪

    すんごい楽しみ( ̄▽ ̄)♪












    | 武蔵野天国 | 2013/10/15 01:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/476-f490b7db

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

