PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シェパ親バカの脳内

    IMG_2461.jpg



    ただ寝ているボニを見ていても・・・

    変な顔のボニを見ていても・・・

    困った顔のボニを見ていても


    あああああーーーっ!もう、最強にかわいいいいい!!!

    なんなの!?なんなのおまえは?

    そんなにかわいくてどうするつもり?


    なにこれ?

    この可愛すぎるこれなに??

    わからない!

    わからないけど最強にかわいい!

    もーーー!!!

    どうしてくれよう!

    あぁっかわいいっ!!


    こまった!!!こまったーーーー!!!





    わかってるwいろいろわかってるんだけどね。

    シェパ独特のなんともいえないかわいいエキスがね・・・

    たまらんのですよ。笑


    一般的な家庭犬としてちょうどいいか?って言われたらぜんぜんNOだけどね(;´∀`)


    距離感ってなんですか?って感じで、
    飼い主の心をのっとる勢いでグイグイ踏み込んでくるとことかね。笑


    真面目くさったシリアス顔に、スイートな内面の、ギャップとかね。

    かわいいんだよね。飼い主にとっては。あはは汗



    ボニの顔をぐっちゃぐちゃに撫で回したくて、

    でも困るだろうからやらずに、

    両手を、ハンドパワーのマリックのようにじわじわこまねきながら、

    脳内はこんな感じで爆発している毎日です。


    こんなんでいいんだろうか・・・?汗


    ま、どこも同じようなものでしょ?笑



    明日は競技会見学の予定だったけど、雨ですね~・・・

    どうなるかなぁ。


    あ、もちろん、モップもかわいいよ♪笑












    | シェパ | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そうなんです!!

    私もこたちゃん(雑種、黒、2才)に対して同じようなものです!!

    家族には「魔法にかけられてる」だの「頭がおかしい」だの言われますが、本当に可愛いんだから良いんです(笑)

    あ( ̄▽ ̄;)、お初にお目にかかります。いつもブログを読み逃げさせていただいておりました。
    これからも楽しみにしてます。
    突然の書き込みすみません。

    | 小太郎 | 2013/10/20 01:09 | URL |

    No title

    あほだよねえ。

    あほな飼い主だよねえ。

    あほな飼い主と犬だよねえ。

    でもいいよね。

    最高だよね。



    かわいいって見た目だけじゃないよね(笑)

    | キース家のまりりん | 2013/10/20 22:23 | URL |

    Re: タイトルなし

    >小太郎さん♪

    そうでしょ!?

    同じようなもんでしょ!?

    可愛いんだからしょうがない!可愛きゃいいんですよ!笑


    あ( ̄▽ ̄;)、お初です♪笑

    こんな身にもならないブログを読み逃げとはいえwご覧頂いていたとは嬉しいです!

    これからもどうぞ読み逃げでいいですのでw我が家のでこぼこコンビの顔でも見に来てやってください♪



    | 武蔵野天国 | 2013/10/24 00:20 | URL |

    Re: No title

    > キース家のまりりん ♪

    うふふ♪

    あほだよね~。アホな飼い主と犬だよね~

    でもいいのよ。

    上には上がいてさ、たとえばマリリンとか、マリリンとか

    あと、ほら!マリリンとかさ!笑


    かわいいって見た目じゃないってどういう意味よー!笑

    ボニはいつでも見た目で勝負してるわよ~?

    はい、嘘です。

    そそ、いいのいいの、見た目じゃないのよ。

    むしろ見た目はどうでもいいのよ!爆笑

    | 武蔵野天国 | 2013/10/24 00:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/488-3fd6a12c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

