PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いつもの場所


    グーフィーママとアトムママに教えてもらった穴場。

    最近毎日行ってます。

    ボニーもわかってて、うれしそうです。

    ボ)『早く~~』

    DSC_04262.jpg

    そんなこと言ってるわりにすぐバテる。

    ボ)『あちぃ~…この時間の散歩やめない?』

    DSC_0441.jpg

    そんなボニーさんの主張は却下して、

    Kちゃんがくれた携帯ラグ(?)を敷いて、

    走り回ったり、ストレッチしたり、あぶなく寝そうになったりしてます。

    DSC_0449.jpg

    でも、今日はボニーさんを尊重して夕方散歩にしました。

    ワイマラナーとフリスビーして遊んで、和犬達とキャーキャー言って遊んで、

    今日も満足!かな?ボニーさん。

    飼い主は満足じゃよ。

    今日も元気でありがとう!

    bonnie_ground.jpg





    | シェパ | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    春ね~

    今年の桜は、一気に咲いたね
    そして
    何事もなかったかのように、みごとに散った。

    ぼに~と遊んだのが、すごく昔のように思えるのは、
    私だけ?

    | ASHATOM母 | 2011/04/19 17:57 | URL |

    Re: 春ね~

    >ASHATOM母

    きゃぁ~!すいません!確かに最近、朝散歩参加してないですよね。。。
    桜のように散りはしませんよ!
    また行きますので遊んでください!

    | 武蔵野天国 | 2011/04/21 02:10 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/49-eed7aaea

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

