PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    モップ祝1歳

    10月29日

    モップの1歳の誕生日でした。

    モップは、6月15日に、7ヶ月半でやってきました。


    ブログではモップと呼んで居ますが、本当の名前はWill(ウィル)といいますよ。


    下は、お里のブログから借りてきた画像です。


    一緒に生まれたきょうだいの中の男の子達。
    この中の誰かがモップです。

    f0211789_2028013.jpg

    どの子だろ~?

    f0211789_20322042.jpg

    まだわからない。

    f0211789_20111962.jpg

    これだと、わかる。

    このぶれてる方。

    たぶんだけど、いや、絶対だなw

    f0211789_20225346.jpg

    これもたぶん、いや絶対、この落ち着きなさそうな方w

    f0211789_2127476.jpg

    モップは、口周りの毛が白くないのでわかりやすい。



    元々、見学に行く前は、1月生まれの男の子をブログで見ていて、美男子だな~と思っていたのですよ。

    (左の子です。)
    f0211789_2053285.jpg



    でも、その子は、見学に行く直前に新しいおうちへ行ったので、モップを見せてもらったのですが

    見せてもらって、あぁ、この子だな~♪と思ったのでした。

    もしモップじゃなかったら、もしかしたら、今もまだボニと飼い主だけで暮らしてたかもね。


    素敵なお里からやってきたよ。

    f0211789_2225429.jpg


    f0211789_20515116.jpg


    f0211789_20131560.jpg


    asukatousan.jpg

    伸び伸び自然に育ててくれるお里のおかげで

    モップを迎えた私も、伸び伸び育てられる気がします。



    うちに来てすぐの頃は、まだ毛がくりんくりんで、ラブラドゥードゥルみたいだったよ。

    DSC_0233_201310300504222d8.jpg


    顔の毛は、今より長かったよ。

    _DSC0644.jpg


    その後、刈ってしまったので、今は、生えかけで、顔が大きいよ~。



    ヒート後、あまり遊ばなくなってた二頭だけど、

    最近はまた遊んでるよ。

    ボニは、モップがピーピー言うとすぐ飛んでいくよ。

    いつもは意地悪するくせにね~w


    モップと飼い主は、まだまだこれからかなぁ~?って感じもしつつ

    今日も健やかなモップさん。

    これからも、お幸せにお過ごしくださいませ。


    今日のボニとモップ。

    IMG_4387.jpg





    | モジャ犬 | 05:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おめでとう!

    すっかり遅れてしまって、申し訳ない>_<
    モップ、お誕生日だったのね(゚o゚;;

    モップちゃん、1歳のお誕生日、本当におめでとー♪
    これからもいっぱいサタローと遊んでね^_^
    そして早くいいオトコになって、ティ姐を振り向かせてね♪(´ε` )。(笑)

    あっ、
    お芋、ティ姐も大好きだよー!!!
    芋もカボチャも、丸のまま、生で齧っちゃうよ♪( ´θ`)ノ
    それくらい好き♪
    お裾分け待ってま〜す!o(^▽^)o



    | ティ姐 | 2013/11/01 00:05 | URL |

    No title

    モップ、1歳になったんだー! おめでとう♪♪

    モップ牧場凄いね!!
    どの子も自由にのびのび暮らしているんだね。
    キャンプに行くと緑と同化しているモップはここからきているのかもね。

    ギャーとモップ、若いもん同士、これからも仲良く遊べるといいね~
    いつもモップには威張っちゃうギャランだけど、ボニーちゃんやティー姐が近くにいれば大人しいから(笑)、モップそこを狙ってねww

    | いずみ | 2013/11/02 00:01 | URL |

    No title

    かなり遅れてごめんね〜。

    ウィル、1歳おめでとうv-315

    ウィルとリクは二人とも肉の日に生まれたんだね。

    どんどん男っ気が増してきてるらしいじゃない。
    シャックと同じく変態犬目指してレッツゴーv-442


    ウィルの仔犬の頃って、バイブラックのシェルティーの仔犬みたいだよ〜。
    だんだん毛色がグレーになっていくんだね。

    | シャックのハニー | 2013/11/05 15:23 | URL |

    Re: おめでとう!

    > ティー姐♪

    ありがとおおおおお♪♪

    とっちゃん坊やが1歳になったよ~。

    いつか、ティー姐を振り向かせるよ~!
    ほら、とっちゃん坊やみたいな小学生が、ある時期から、すんごいイケメンになっちゃうことあるじゃん?

    あ、あるよね・・??



    ティーちゃんもお芋好きなのねーーー!
    みんなで食べよ~♪
    お芋万歳\(^o^)/

    | 武蔵野天国 | 2013/11/06 03:47 | URL |

    Re: No title

    > いずみさん♪

    ありがとおおおお!

    なんか、モップって若々しさがあんまりないから、
    実感とか、感動とか微妙だけどね。あはは汗

    モップ牧場すごいでしょ。ほんと、みんな丸々してて、いい感じだよね。
    そうそう、キャンプでスワットとか言われちゃう所以はこのあたりにw

    ほんと、同年代がいるってうれしい♪
    冬もいっぱい遊ぼうねー!






    | 武蔵野天国 | 2013/11/06 03:55 | URL |

    Re: No title

    > シャックのハニー♪

    ありがとおおおお♪

    そうそう肉の日♪覚えちゃったね?うふふ~( ̄▽ ̄)

    ええ、そうなの、男っけがね・・・そのうち豹変するんだろか・・・ドキドキ
    たぶん、ガウガウ系じゃなくて、シャック先輩の作った道を歩むだろうさ~笑


    うん、モジャ犬の仔犬は、ボーダーとか、バイブラックのシェルティーと似てるよね♪
    ま、モップは、首にカラー入ってないですけどね(;´∀`)
    そうそう、一生色が変わる犬らしいよ~。





    | 武蔵野天国 | 2013/11/06 04:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/494-e10580dc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

