PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    釣り日和



    ボ)『起きてくれるなら、なんでもあげるよ。』
    bonnie_fising.jpg



    以前ブログの記事にもしましたが、

    ボニーは小さい頃から、私が寝ていると

    私の顔や胸の上に何かを乗せ続ける。

    おもちゃやら、ゴミやら、自分自身やら、

    鳴くでもなく、騒ぐでもなく、

    もくもくと、何かを乗せ続け、じっと様子を見ている、気配がびしびし伝わってくる。


    ある日は、おやつを1本あげると1本食べて、

    2本目をあげると、

    まだ隣の部屋で寝ていたカレシ(今は元カレ)のところへ行って

    顔の上に置き、おすわりして様子をじっと見ていた。

    しばらーく見ていた。

    そして結局、顔の上に置いたおやつは食べずに

    私のところに戻ってきた。

    目の前にあるおやつを食べないボニーを見たのは、

    これが最初で最後。


    これはなんなんだろ?

    やさしさ?それともボニー流の釣り?

    なにはともあれ、その様子ったら

    もう、やめてくれ!カワイイ過ぎる。。。

    釣りだとしても、我が家には、来客含め、そんなことで起きる輩はおりませんがね(爆)

    ボニーさん、まだまだ半犬前だし、これから色々出てくるだろうし、

    思春期にどうなるかもわからないし、

    でも、今のところは、ほんとうにいい子だなぁ、っと思ってしまうバカ親です。

    そりゃ、私も初心者だし、比較対象があるわけじゃなし、

    最悪の事故が起こらないとは断言できない現実が頭から消えたことはないし、

    しつこいけど、今のところだけど、

    けど、

    でも、

    だからこそ

    今のところ、自分にとって、ものすごーく!

    どうしようもなーく!

    かわいくて、いい子だって『今』を

    自分で喜んでもいいよね???

    いいっすか??

    いいよね♪

    はぁ~~~可愛いぃ~~


    | シェパ | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    釣りね。

    里芋軍曹世界を釣る

    じゃないのね。

    | 里芋軍曹 | 2011/04/19 13:45 | URL |

    No title

    そりゃ、可愛いっすよ!(爆)

    | あもはる | 2011/04/19 22:13 | URL | ≫ EDIT

    Re: 釣りね。

    > 里芋軍曹

    今日はまたかわいこちゃんが泊まりに来てるよ~
    いいでしょ~?ヒッヒッヒ

    | 武蔵野天国 | 2011/04/21 02:11 | URL |

    いいなぁ。

    じゃあ、緑のカーテン作る時に慰問に来てもらってください。
    そして長渕剛ばりに歌声で疲労困憊の軍曹に勇気と安らぎを与えてください。

    | 里芋軍曹 | 2011/04/21 07:29 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/50-7881106a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

