PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    セクシーボニ写真

    先日アップしたように、

    ボニをめっちゃセクシーに撮るよ!と言ってくれている方が居ましてね、

    楽しみなんです。





    今日はね、飼い主も、ボニのせくし~な写真を撮れたと思って、

    それをアップするのを楽しみに、公園から帰ってきたんです。




    もう、それが写っているのを見たときに、一人で笑いがこみあげちゃって、

    ニヤニヤ、ニヤニヤしながら帰ってきたんです。





    けど、



    けど・・・




    なんだろ。



    今見たらぜんぜん笑えないんだよね。





    何がそんなにおもしろかったんだろ??







    そうゆうことってないですか?汗






    とりあえず、これが、その写真です。



    DSC_0220_20131110221719303.jpg



    ね?




    おもしろくないでしょ?





    や、その時は、



    『あ、脚っ!!何この脚!(*≧∀≦*)つまさきっ!!バレエ?バレエのポーズ?ぶふーーーっ(*≧ω≦*)』




    って、



    すごく興奮してしまった飼い主なんですけど・・・



    カメラ女子のmereasoさんにも、『ボニのセクシー写真が撮れたよ!』って報告しちゃったんですけど・・・





    うーん・・・なんだったんだろう?(^^;



    あは(;´∀`)




    いや、実は、それまでにも、ボニ子のせくし~さを飼い主も引き出してやらにゃ~と思って、

    写真撮ってたんですけどね、


    ぜんぜん撮れないんですよ。

    mereasoさんみたくドラマティックでクールな写真がね。


    あおり?グラビア界のお約束『あおり』で、撮ればいい?


    と、思って撮ったらこんなだしね。笑



    DSC_0059_20131110222504450.jpg




    そんで、やっぱ、ボニをせくしーに撮るなんてムリ!と思って、


    いつもどおり撮って、ほとんど散歩の終盤に撮れたのが最初の画像で、




    せくしーじゃん!




    って、思ったら、笑えてきちゃったんですよね。




    なぜか。笑



    そうゆうことってないですか?



    あは(;´∀`)




    次回は、今日撮った親バカ写真いっぱいです。








    | モジャ&シェパ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ブハハハ‼︎
    笑えたー♪
    超セクシーボニー(笑)

    バレリーナさんみたいだね。
    脚、かわゆい。
    今度チューさせてね〜ん。
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    | ティ姐 | 2013/11/12 19:27 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ティー姐

    んも~♪ほんとに~?
    ほんとに笑えた~?

    ティーママは、ほんと、やさしーんだからっ!!キュン♪♪

    今度、私がチューしてあげるよ~♪



    え?何逃げてんの??笑

    | 武蔵野天国 | 2013/11/12 20:08 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/501-c71f0d85

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

