PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニの背中とジャイアン

    昨日は久しぶりに『気力体力の限界!』(by千代の富士)

    になるまで身を粉にしていた飼い主。


    一昨日の朝から、昨日の深夜まで一睡も出来ず、

    やっと終わって、ボニに抱きつきました。ふい~


    普段は、目が合えばご飯か遊びか甘えの誘いが激しすぎるボニも、

    こんな時は、よしよしおつかれさま。たんと甘えなさいよ。と、

    大きな背中にいつまでも抱きつかせてくれます。


    ボニの背中に鼻をくっつけて、思い切り深呼吸~

    ボニフィルターを通した空気で肺がいっぱいになると、

    力が抜けて癒される~♪


    はい、イタイ飼い主でーす♪


    あぁボニちゃん、かわゆい♪


    そんな時も、モップは、何故か飼い主に盛ってマウントしまくり、

    転がってうひょうひょ。

    まぁ、この、これっぽっちもチューニングを合わせる気のないモップの態度も

    それはそれで癒されるという。笑


    はぁ、疲れた。



    福はというと、私が机に向かっている間は、ずーーーーーーーっと、私の顔の真右。

    本棚の上に座っています。


    何故かというと、私の顔の真右の本棚の上は、その後ろが窓でして、

    私の顔と窓(壁)の間が、この家の中で一番安全と思っているからでしょうね。


    でかい犬と、もじゃもじゃの犬の悪影響から遠ざかれると思っているのでしょう。


    そんな福を見ながら、

    一番強いのはあなただと思うので自分でなんとかしてもらせませんかね?

    と、思うのですが、

    そうしたところでフクちゃんがかわいこぶりっこの演技をやめることはないでしょう。

    めんどくさいんでしょうね。

    でも私もそれを相手にしてるとめんどくさいのでほっといてます。笑





    昔、おばあちゃんちにいたシェパードのコロは、片目が白く濁ってる部分がありました。

    猫に引っかかれたんだと聞きました。

    猫は、大きな身体を相手にはせず、

    最初から心を折る方法を取ったわけですね。

    きっと、コロは何にも悪気なく鼻を近づけたんでしょうが、



    猫。強し。


    ストーブを独り占めの福。

    敵なし。

    けっきょく、

    うちで一番のジャイアンは福の気がする。


    IMG_5773.jpg














    | シェパ&猫 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/513-4bd994e3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

