PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    田吾作のノロい&チャリ引き

    風邪ひきました飼い主です。

    ノロからの~風邪って感じで・・・

    どうやら先週あたりにどっかで拾ったらしいです。

    コメント放置してしまいすみません(´ε`;)

    もうちょいお待ちを。汗


    今は、風邪の症状で頭重~、だる~って感じで、

    その前は、嘔吐がすごくて

    なんかつかれた(; ̄д ̄)

    ようやく首がすわった(?)のでブログ再開。

    健康万歳。



    土曜の昼間からしつこい頭痛がへばりくっついてて、

    うんざり。

    だましだまし過ごして、

    日曜は、ちょいちょい作業が入っていたので、長時間のお出かけは出来ず、

    かねてより、二頭をチャリ引きするためのチャリンコが欲しかったので、

    作業の合間にそれを買いに行くことにしました。



    そこで問題が、


    車で買いに行くと、帰りにチャリンコを積めない。


    結局二頭を連れて歩いて買いに行って、帰りはチャリ引きで帰ってこようと決め、

    家を出ました。


    すると、道すがら、ココママよりLINEが入り、

    二頭繋いでおいて買い物するの~?ムリムリ~w

    あたしが、いっちょ車でいって、二頭を見ててあげるから、その間に買ってきなよ~

    と、

    いつもそうだけど、ちっこくてかわいいくせに懐の深いココママ。泣


    ただただ、飼い主がチャリンコを買い物する間、二頭を見ておくためだけに出てきてくれたのです。

    感謝感激。泣


    しかも、あつかましいことに薬が効かずに意識朦朧としてきた飼い主に鎮痛剤まで持たされて、

    ほんとに重ね重ねありがとう。泣



    そんなこんなで、


    ココ家の素敵なお車の中に入れてもらってる二頭。
    (ココママに画像をお借りしました。)



    IMG_5846.jpg


    ここから飼い主の妄想↓




    ボニや、、、モップや、、、

    実はね、今までの飼い主は本当の飼い主じゃないんだ。

    君たちの本当の飼い主は、この人で、とってもいい人なんだよ。

    これからは、パンもうどんも食べ放題。

    良い教育を受けさせてくれて、あたたかいお部屋を用意してくれるよ・・・


    それじゃ、アディオス・・・


    IMG_5847.jpg


    少しのさみしさと、それを打ち消すような両手の身軽さを感じつつ、

    飼い主はチャリンコ売り場へ消えたのだった・・・

    妄想終わり


    愛する二頭を預かってもらって留守番させる際に

    なんてことを妄想できてしまうほど、

    ココ家は不思議な包容力と頼りがいがあるんだよ。

    ココママもココパパもどこから見ても癒し系の妖精系だけどね♪



    単に買い物の間、離れるだけ、

    でも、ボニとモップにとって、それが今生の別れなのか、お留守番なのか、わかるものだろうか?

    ボニとモップにはわからそう。笑



    ということで、

    買い物から戻ると、健気に飼い主を求め、

    ココ家で暮らす幸せのチャンスを逃した二頭。


    IMG_5791.jpg


    IMG_5792.jpg



    そして、素敵な人間を乗せた高級車は去り、


    下品な飼い主の元に残った二頭とチャリ。


    モップは、チャリ引き経験もないのに、

    おらおら、そんなフラフラしてっと家にたどりつかねっぞお!と

    飼い主にどやされながら帰ったのでした。笑


    IMG_5794.jpg



    ココ家のおかげでチャリが買えてよかったです。

    モップは初チャリ引き。

    ボニも、ほとんどチャリ引き経験ないけど、ちゃんと覚えてて

    フォーメーションを気にしてくれているようでした。


    途中ダッシュしたり、休憩させたり、やっぱりチャリ引きは楽しい!


    二頭も同じ気持ちのようで、部活動中の高校生のように

    清々しい顔で夕日を見ていましたよ。


    IMG_5803_20131203215731347.jpg


    IMG_5809.jpg



    運動は十分させてやりたい、頭も十分つかわせてあげたい。

    そう簡単にはみたしきれないだろうけど、

    チャリ引きで走れるのはボニとモップの足りなかったところにはまったみたいだ。

    信号でとまったりする度に、すんごい嬉しそうな顔して、飼い主を見上げてくれるボニコが

    とってもかわいかったです。


    IMG_5842.jpg



    満たされて、赤ちゃんねんねのボニコ

    IMG_5857.jpg




    このあと、飼い主は急激に具合が悪くなり、翌朝まで果汁ブッシャーでした。泣


    最近、すごく体調がいい!と調子に乗っていたのだけど、なんでひいたかな~。

    まともに風邪らしく風邪をひくのはあんまりないので、こうやって体が当然の反応をするのは

    かえって健康の証なのかも。

    まだいけるってことかも。

    細胞がピュアってことかも。

    ぜったいそうだ!

    ぜったいそうだって!

    抵抗力が弱まってるとかじゃないからな!(←誰に言ってんの?笑)









    | 未分類 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/515-e179f641

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

