PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日2回目の投稿:ボニセクシー写真

    今日のお昼どき、

    黒犬軍団&ハイブリッドウルフのあんちゃんと会ってきたよ。


    まだ熱がありつつも、胃腸が回復したので

    すっかり調子に乗って売店でコロッケを食べました♪

    にしても、

    チャリンコがあると、パッと行ってパッと帰って来れるし、

    犬達も走れるしで、なんて便利なの~!?

    昨日は、人も車も消えた深夜、犬ぞりのように街中を疾走しておりました。

    頭痛~い!でも、たのすぃ~♪

    今頃、チャリに喜ぶ大人、飼い主です。


    今日の画像はメレアゾママが撮ってくれたよ。

    あんな短時間に、いつのまに。

    しかもいい写真♪おたから~♪



    一番のお気に入りはこれ♪

    龍の髭エリアでいつものゴロゴロして、あんちゃんと鉢合わせ。

    IMG_6048.jpg

    ボニかわいいいいい~♪(親バカ)


    次の瞬間牽制するボニ。

    てか逆ギレ。笑

    てかハッタリ。爆

    IMG_60482.jpg


    下手に出てくれるアンちゃんと、

    外人に話しかけられた飼い主のようにうろたえるボニ。笑

    IMG_60483.jpg

    葛藤してるのが顔に出るにも程がある。笑

    今にも、Sorryyyyy....!!!と叫んで逃げ出しそうだ。笑


    シェパは、言語が多いと聞いたことがあるけど、

    更に上回るだろうアンちゃんの言語。

    何度か会ってるうちに、すり合わせができてきたかな?


    年上のくせに、アンちゃんに安心させてもらって、

    遊ぼ!と、アンちゃんを誘ってみる事数回。

    これが見れて良かった。





    約束のセクシーボニ写真も撮ってくれたよ。

    IMG_6048258.jpg

    せくすぃぃ~♪


    セクシーってこうゆうことを言うのね?


    ちなみに、こちらが飼い主の撮ったセクシーボニ脚。





    ( ̄▽ ̄;)



    こちら、メレアゾママの撮ったボニのセクシーあおり画像。

    IMG_60486.jpg


    こちら、飼い主の撮ったボニのセクシーあおり画像。





    えっとぉ・・・何が違うんとこうも違くなるの??



    飼い主のセクシー度??

    どうしても笑いの要素を入れずにいられない病気がいけないのか??




    今日から改めます。笑

    そして、攻めます。セクシー街道を!


    嘘です。

    おとなしくしてます。笑






    今日は、人4人、なのに、

    犬は、


    黒犬6頭、狼犬1頭、シェパ1頭、モジャ犬1頭

    で、9頭。


    みんな落ち着いていい子だったし、

    飼い主たちも、安心しておしゃべりできました。




    さて、これからまた犬ぞりしてきます。

































    | シェパ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/516-a49f276c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

