PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スランプ

    _DSC1074_20131208003253949.jpg

    さいきん、何をやるにも文句言いながらのボ二さん。


    おやつ!ボール!水!いいから遊べ!と、うるさいうるさい・・・(;´Д`)

    コマンド言っても気分次第。

    集中力?まったくない・・・


    大好きな落ち葉遊びも、私の足元と落ち葉しか見ない。

    どっか痛いのか?具合悪いのか?と思うほどの崩れっぷり・・・




    そんなお年頃なんだろね。

    ボニさん、大人なんだもんね。

    もう子供じゃないもんね。笑

    いいよ。

    いろいろわがまま言ってみればいいさ。

    試してみればいいさ。

    今まで教えられたマルとバツに疑問を持ってみればいいさ。



    もちろん、ここは人間世界。

    人間のルールの中でしかボニは生きていけない。

    だから、どうバツなのか、どうマルなのか、

    きちんとボニと私で、ちゃんとすり合わせていかなきゃね。


    ちゃんとボニを納得させてあげないとね。

    大人のボニとの付き合いに切り替えていってみるよ。


    ボニ、表現してくれてありがとね。






    | シェパ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/518-7809c18c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

