PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    犬の運動会

    日曜は、埼玉で競技会だったよ。

    朝5時半に家を出て、会場近くのマックで今回のメンバーと待ち合わせ。

    出発後、ミンママから『今起きたー!出発6時過ぎちゃうー!』と連絡。

    なのに1時間せず、ほぼ同時に待ち合わせ場所に現れたよ!


    ティー&さたろうは、前日からお腹の調子が悪くて大変。

    行けるかどうかわからないと言ってたくらいだった。


    でも、やっぱりほぼ同時に現れたよ。

    黒犬チーム、恐るべし。笑



    会場は広々した土手で、

    _MG_5564.jpg


    ススキが綺麗だったー!


    _MG_5599.jpg


    ボニは今回は出場しなかったよ。

    マメチームも今回は出場なし。


    気楽に、楽しんできたよ。


    なんかもーやたらと楽しかったよ。笑



    けど、今日は眠いので、

    そんな模様は、また次回。


    そんな模様をすっとばした日暮れと集合写真だけアップ。笑


    マメチーム

    _MG_6089.jpg


    大好きな
    ティー&ティーママペア

    _MG_6152.jpg


    会長に撮ってもらった集合写真

    _MG_6368.jpg

    微笑み王子モップ。

    _MG_636802.jpg


    常に意識し合ってるボニとグーちゃん。笑

    _MG_6379.jpg


    こんな感じ?笑

    20090914_1072447.jpg


    いやぁ、犬の運動会、楽しかったーーー♪


    次回は、ボニと飼い主も楽しむぞ~♪













    | モジャ&シェパ | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    キルビルw

    最後の写真に噴いちゃったじゃないかー

    集合写真、会長撮るの下手でごめんなさーい。

    夕暮れ時の空の色、すっごく綺麗~
    マメチームもティーチームも美しい!
    静かに語りかけるような写真に感動~
    あれ?ねぇねぇミンチームのは?笑

    | いずみ | 2013/12/10 23:22 | URL |

    この日はたくさん写真をありがとー♪
    このブログのもみんないいー!!!
    と思ったら、私も最後のに吹き出してしまったじゃないかー(笑)
    ボニママとボニーが出る時は、私が芸術写真を撮ってあげますわ⁉︎

    ちょっと先に写真頂きます。
    ありがとー♪

    | ティ姐 | 2013/12/11 11:28 | URL |

    Re: キルビルw

    >いずみさん♪

    ボニとグーちゃん、ほんと、宿命の・・・って感じがキルビルでしょ。笑

    キルビル画像は会長が撮ってくれたんだよ。

    いい瞬間撮るよね~。笑

    会長はね、ぜんっぜん!上手だよ~!!

    でもね、

    変なとこばっかり撮るんだよ。笑

    夕暮れ写真はね、み~んなの撮りたかったの。

    今回居なかったメンバーのも全員撮りたいんだ~。
    だから今度またチャンスが来たら是非いっぱい撮らせてーー!



    | 武蔵野天国 | 2013/12/12 04:30 | URL |

    Re: タイトルなし

    > ティーママ

    この日は、楽しかった~♪
    写真もいっぱい撮れたし、私にとっては最高の一日だったよ~♪

    また今度はさたろうも撮らせてー♪

    ボニとグーちゃん、いい感じでしょ?笑

    かつてのマブダチ。今は宿命のライバル?

    でも、生きがいを与えてくれることに変わりはないらしいよ。笑
    ボニにはグーちゃんが必要なのさ~。

    え?ボニチームが出るときは芸術作品を??

    えっと、遠慮します。

    だって、あれでしょ?撮るっていうか加工すんでしょ?

    んこ盛りだくさんのあれでしょ?笑


    写真、また今度公園ででも渡しますね~!

    | 武蔵野天国 | 2013/12/12 04:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/520-87677b31

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

