PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サンタ村

    今年も、サンタ村へ行ってきたよー




    去年はこんな感じだったサンタさん。








    今年は、

    IMG_6401.jpg


    やっぱり酔いつぶれてた。笑


    今年は、24.25で行ったのに、

    サンタ村だよね!???笑



    そんなサンタ村では去年と同じプライベートラン付きコテージに。

    今年も、ココママがミンママと一緒にお部屋を飾ってくれたよ♪




    _MG_7119.jpg


    DSC_0028_201312261322076c9.jpg



    DSC_0026_20131226132205b20.jpg



    _MG_7303.jpg


    わーい!

    楽しむぞーーー!!


    楽しみたーーーーい!!



    楽しみたい


    楽しみたかったのに・・・



    飼い主は、到着直後から仕事の都合でほぼ別行動・・・



    さびしかったーーーー!泣



    さびしかったよおおおおおおお!!!





    ばかやろーーーーーーー!!!!




    そして、翌日も、みんなより早く帰宅・・・

    帰り道、


    さびしかった!!!


    さびしかったーーーーーーー!!!!


    そんな、飼い主にとっての今年のサンタ村の

    楽しかった時間は、


    次回アップします。汗


    IMG_7142.jpg




    | キャンプ | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    違ってたら恥ずかしいんですけど…
    このサンタ村って、栃木県の那珂川ですか?

    昨日栃木県のいぬMAPみたいのに載ってて、武蔵野天国さん、そんな感じのとこに行ってなかったっけ⁉︎
    と思って(*^^*)

    | 音色 | 2014/06/25 15:08 | URL |

    音色さん♩

    ん?
    まず、あたまが悪くて漢字が読めましぇん( i _ i )

    でも、たぶんそうです!

    たしか本当の名前は、サンタヒルズ?じゃなかったかな?

    サンタがいつも潰れてるイカした村です♩
    ビオちゃんち、もしかして近いですか⁉︎

    | 武蔵野天国 | 2014/06/26 04:09 | URL | ≫ EDIT

    なかがわです♪
    やっぱりそうなんだー‼︎
    なんかブログで見るととっても素敵なところな感じだったから、栃木なわけないかと思ってました(笑)

    うちから割と近いですよ(*^^*)
    ビオラはまだ車に慣れてないから、夏休みは近場のここに行こうと思ってたんですが、お盆は予約がいっぱいでした!

    | 音色 | 2014/06/26 10:39 | URL |

    Re: タイトルなし

    > 音色さん♪

    おぉ~そうなんですね!
    是非行ってみてください!
    サンタはいつもつぶれています。笑

    ビオラちゃん、たまらなくかわいいです♪
    お散歩が楽しみですね~♪
    自然の中でのびのび健やかに育つビオラちゃんがうらやましい!

    いつもブログたのしみです♪

    | 武蔵野天国 | 2014/07/03 22:12 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/527-8ccd45d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

