PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    夕暮れタイム

    サンタ村の記事の続きの前に、

    昨日とか、最近のアップしてなかった散歩写真をだらだらと。

    ほんとにダラダラだよ。汗


    相変わらずゴロンゴロンして芝だらけになっているボニ。
    この日は飼い主のエンジンがなかなかかからなくて遊ばせ足りず不満顔だよ。

    _MG_6534.jpg

    モップは11月頃から抜け毛が増えて、急に毛が増えた気がするよ。

    _MG_6622.jpg

    ボニよりシェパ立ちが得意だよ。

    _MG_6642.jpg

    最近は、もじもじしたとこがなくなってきて、
    心も体も成犬に変化していってる感じがするよ。

    _MG_6685.jpg

    この日の夕暮れ。

    天界
    IMG_6898.jpg

    下界
    _MG_6944.jpg


    IMG_6899.jpg


    こちらは、下界で、飼い主への愛を叫ぶボニ。笑

    飼い主ーーーーー!!
    _MG_6970.jpg

    飼い主ちゃん・・・
    _MG_6971.jpg

    えーん。泣
    _MG_6972.jpg

    もおおおーーーーかわいいーーーちゅーーーw

    _MG_7037.jpg


    こちらは、昨日、モップだけ連れて入った夕暮れラン。
    _MG_7835.jpg

    モップはリードを付けて散歩してる時に犬を見かけると

    すんごく犬と挨拶したがるけど、

    こうやってランでフリーだと、割と蛋白。

    _MG_7836.jpg

    ちょっと強そうな子には
    下手に出ながら様子を見つつ~

    _MG_7899.jpg

    徐々にしっぽがピーン。

    _MG_7901.jpg

    けっこう自信家なんだよ。笑


    あとは、一人でほっつき歩いてるだけで満足そう。

    _MG_7912.jpg

    この日ランでお話したご家族のゴールデンドゥードゥルちゃん。

    とっても綺麗で穏やかで、かわいかったー♪

    _MG_7842.jpg

    ご家族は、去年、16歳でビアディーを亡くされたそうで、

    モップ犬の話で盛り上がったよ。




    最近、飼い主は和犬の魅力にハマリ中。


    _MG_7838.jpg


    _MG_7944.jpg


    _MG_7950.jpg


    _MG_7951.jpg


    _MG_7957.jpg

    手前の茶色の子は、前に、見かけて一目惚れした小さい訓練系シェパみたいなワンコ。

    高知の方の土着犬なんだそうだよ。

    黒い子達は甲斐犬かな?

    素敵だー。

    _MG_7967.jpg

    この日のランは、平和で、わんこもみんな楽しそうだったな~。

    デンちゃんが追いかけてくれてるのに気づかないモップ。

    _MG_8037.jpg

    モップだと楽だから、久しぶりにランでのんびりできたよ。笑

    途中、シャックパパが通りがかったよ。

    シャック、ママとお散歩してる時より男っぽく見えるのは気のせいか?

    ママといるとデレデレしてる気がする。笑

    _MG_8061.jpg



    ランを出て、飼い主のトイレ待ち。

    _MG_8094.jpg


    出てきたのに、気づかず、まだ入口を見てるモップ。


    このあと、ボニとモップを交代。

    その頃には真っ暗で写真はないよ。汗


    今年の年末休みはのんびりできそうなので、

    散歩は、なるべく1頭ずつしてあげたいと思ってまーす。










    | モジャ&シェパ | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/528-1519faad

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

