PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サンタ村2

    サンタ村の続きだよ~


    年を越す前にと焦ってるよ。

    というわけで詳しいことはミンちゃんちのブログとか

    シャック家とかココ家とかでどうぞ(;´∀`)



    本当なら木曜に終われている作業が金曜開始になり、ということは週明けにくい込むという状況になってしまい、

    その上納期が前倒しになりと、飼い主は到着直後から仕事。

    でも昼食は一緒に出来たよ♪

    ココママとシャックパパが作ってくれたポトフ♪

    DSC_0002_20131231133452906.jpg


    こちらは今回来れなかった会長からのクリスマスプレゼント♪

    IMG_8909.jpg

    これと美味しいコーヒーを差し入れてくれたよ♪

    おされ~♪

    ちなみに会長のワイフことミンママからのクリスマスプレゼントがまたおされ。笑


    どーん!

    IMG_6429.jpg

    おリボンつけた『お芋』

    さすがのセンス!笑

    ちなみに焼いてない。

    自分で焼け!だって。笑

    でもうれしい♪

    どんだけ芋好きなんだミンママ&メンバー。笑





    そんな余韻に浸る隙もなく、
    コテージではネットが繋がりにくく仕事が出来なかった為、
    栃木の寒空の下をネットの繋がるところを放浪

    なんとか作業して、すっかり暗くなってから、コテージに帰宅。


    この、空白の時間を飼い主は忘れないだろう。

    さぶかったああああ!!


    でも帰ってきたらご馳走♪

    ここまでの過程を共に過ごせなかったのは残念だけど

    _MG_7079.jpg

    これぞクリスマスディナーにテンションあがる~♪

    ココ家の新着商品、薪ストーブの上でダッチオーブンで焼いた丸鶏と

    チーズフォンデュ♪


    IMG_6409.jpg


    めちゃめちゃおいちかったーーー!



    そしてみんないい年して頭がピヨピヨ~♪

    犬も人もクリスマス仕様だよ。

    被り物しつつ真面目な顔してつつがなくクリスマスパーリーを進行する大人達、ウケる。笑

    IMG_6405.jpg

    そんな一人一人の顔を見ながら、ありがとうと心の中でつぶやく飼い主。(ほんとか?笑)



    それにしても犬達、普段どれだけ被り物に慣らされているかわかる。笑


    IMG_6410.jpg


    _MG_7721.jpg


    _MG_7193.jpg


    _MG_7218.jpg


    特にココがすごい!波もなくいつでもどんな設定もこなすココ。

    プロモデルか!笑



    まぁ、うちのお嬢さんもけっこうやるけどね。笑


    というよりボニは被り物に気づかない派。


    IMG_7139.jpg


    _MG_7163.jpg


    IMG_7157.jpg


    _MG_7180.jpg

    諦めの悪いボニ。誰に似たんだ?汗




    夜は、星空が綺麗だったよ。


    今年は夜の大運動会もなく、ソフトクレートでおとなしく寝てくれたボニでした。



    翌日は、また次回。














    | キャンプ | 14:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ボニーちゃん、そんなカッコでもニンジン、ニンジンって。笑
    でも、このメンバーは皆コスプレ慣れてるから写真撮るの楽しいよね♪
    ま、ココは極めてるからね☆皆ついて来なさ〜い!
    (極めてるケド、絵にならないっていぅねwww)

    キャンプなのにお仕事お疲れさまでした!
    キャンプ場は山の中だし、ネット繋がりにくいから気を付けよう。

    はぁ〜、幸せな時間だったね♪

    | ココママ | 2014/01/01 18:42 | URL |

    Re: No title

    > ココママ♪
    ついていくぜ~♪

    ほんとココはさぁ、なんかすごいよね。
    この親にしてこの子っていうの?笑

    あ、うちもか・・・(^^;)

    キャンプね、なんか前回普通に携帯大丈夫だった気がしていけると思ったんだけどね。
    いやぁ、すいませんでした。

    ほんと、幸せな時間だったね!
    また行こ~!


    | 武蔵野天国 | 2014/01/10 10:25 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/529-9fb8bea4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

