PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サンタ村3&また新年!

    翌日の朝食。


    仕事熱心なミンちゃん。笑

    _MG_7318.jpg

    ミンちゃんのひったくり方は、感動ものだよ。笑

    ギャランもひったくりのエリートに

    _MG_7322.jpg

    順調に育成中♪


    何もしなくても、ゲット率1番のココ。
    本日もあっという間にノルマ達成で余裕。

    _MG_7339.jpg

    _MG_7336.jpg



    そして、ランでみんなと遊んだよ。

    といってもボニは落ち葉に夢中で、いつもの公園散歩と変わらなかったけどね。笑

    でも、落ち葉と舞うボニをいっぱい写真撮ってもらって満足♪(飼い主が)

    その画像はまた今度♪


    エロダンスを踊るシャック♪


    _MG_7424.jpg

    いつも謎の楽しみを見つけるモップ

    _MG_7437_201312311928003ba.jpg

    急にスイッチの入ったモップ。

    _MG_7446.jpg

    ギャランを誘っておおはしゃぎ。

    ガキんちょがはしゃぎすぎるとココ先生がたしなめに入るよ。

    _MG_7448.jpg


    こんなフリーな空間でもちゃんとコマンドに従うミンギャラ。えらい~

    _MG_7463.jpg


    このコテージに来ると、犬達のこの様子がかわいい。

    飼い主が離れると、こうやって待ってるんだよ。

    _MG_7373.jpg

    _DSC0068.jpg



    _MG_7534.jpg


    DSC_0102_201312311930002ed.jpg


    かわいいよね??笑


    チェックアウトも近づき、

    荷物を運んでいる間、ギャランとモップをランに入れておいたら、

    シャックパパが、二頭遊んでるよ~!と、

    急いで見に行ったけど、人間が見てるとちょっと様子が変わるらしく、

    やめちゃった。


    _MG_7752.jpg


    でも、モップとギャランは前から、な~んかいいコンビ。笑

    やっぱり、仲良くできそうだ~♪(ギャランご愁傷さまw)

    _MG_7754.jpg


    _MG_7757.jpg


    _MG_7756.jpg


    あんまり認めたくなさそうなギャランだけど、笑

    マブダチ、勝手に決定で♪


    DSC_0105_201312311930026c0.jpg

    ぐふふ。寄り添うモップとよけるギャラン。
    やっぱりこの二頭かわいい♪





    その頃、お姉さんコンビは、

    _MG_77462.jpg

    なんかいい感じ♪

    _MG_7749_20131231195101cb7.jpg


    _MG_7751_20131231195103cd2.jpg



    今回も楽しかったサンタ村♪

    まだまだ書きたいことたくさんあるんだけど時間切れだーー!!


    うちはテレビが見れないので、

    今から急いで実家に帰ります~!!笑






    みなさん、今年もたくさんたくさん、ありがとうございました!


    みなさんは、どんな年でしたか?

    私はこの時期になるとレントの主題歌『seasons of love』が頭に流れます。

    Five hundred twenty-five thousand
    Six hundred minutes
    Five hundred twenty-five thousand
    Moments so dear
    Five hundred twenty-five thousand
    Six hundred minutes
    How do you measure – measure a year?


    In daylights – in sunsets
    In midnights – in cups of coffee
    In inches – in miles
    In laughter – in strife

    In – five hundred twenty-five thousand
    Six hundred minutes
    How do you measure
    A year in the life


    How about love?
    How about love?
    How about love?
    Measure in love



    『あなたは何で一年を計る?
    愛はどうだろう?
    愛で計ってみては?』




    愛って大げさ?

    でも、きっとどこにでもそこらじゅうに溢れてるんだろうね。





    私は、笑った数で今年を計っていたかな。


    犬の笑顔、犬で繋がった人たちの笑顔は、

    この1年を、とってもあったかく幸せにしてくれてるのは確かです。


    もちろん、その笑いと笑いの合間には、みんなそれぞれ汗も涙もありだったと思うよ。

    でも、笑ってやると思って流す、出口のある涙を流せるのは、いいことだ!



    無理やり笑った数だろうと、なんだっていいさ。

    とにかくたくさん、笑わせてもらった一年。

    来年もたくさん、自分に周りに、多くの場所に、笑いがあふれていますように!

    その時間を大切に思えますように!



    今年も、ありがとう!


    よいお年をーーー!!!





    | キャンプ | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/530-79723358

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

